人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメ人間deラジバンダリ

どうにもこうにも。
ダメ人間生活から抜け出せません。
夏休みは毎日遊びまくりでたいへんでしたが、学校も始まり
お昼寝したり、ドラマの再放送見たり、ラジバンダリ☆

しかーし。そんなダメ人間が唯一頑張っていること。
『ダイエット大作戦!』
というよりも
『今より体重を増やさないぞ!大作戦』
私の体重ではなく娘の体重です。
とっても大きな子供なんですけど、肥満じゃないし仕方ないなぁって思ってやってきました。
でもそれじゃダメだったんですねぇ。。。
今も肥満ではないかもしれないんだけど、彼女が通っている体操教室の先生に
言われちまいました。
体が重すぎて自分の体重を自分で支えられないから、逆上がりももしかしたら無理かも
しれない、と!
食事もちょっと考えた方がいいかも。。。と!
オーマイガッ!
お料理苦手な私だけど仕方ない。
頑張ってますよ~。
毎日おやつなし。甘いものが欲しいときは果物orゼリーにしたり
夕食は和食でなるべく油を使わないお料理にしたり
ラジバンダリ☆
頑張ってるのは娘もすごい!
おやつ欲しいって絶対言わないし、「おかわり」もしない。
そのかわり日曜日だけは油をつかったご飯でもいいし、アイスクリームも食べれる日にしました。まだ1年生なのにね。。。ごめんね。
でも一緒にがんばろうね!!

そんな頑張ってる娘には内緒で、母はランチへgo☆
しかもcafeのはしご。
ダメ人間deラジバンダリ_e0113944_16502232.jpg



            → mukuさんでランチ♪

ダメ人間deラジバンダリ_e0113944_16522652.jpg


← niji cafeさんでスウィーツ♪




帰りにはflorestaさんでドーナツをたくさん買って満足満足♪
by bonheur-voile | 2008-09-19 16:57 | life