人気ブログランキング | 話題のタグを見る

door♪

door♪_e0113944_13282858.jpg


引越しをするにあたってほんの少しだけリフォームをしました。
クロスとフローリングだけですが(笑)
リフォームするにも色んなバトルがあって・・・。
ペテン師のような見た目の自分の仕事をラクにしようと、そして客の好みをわかろうとしないリフォーム担当者と、これまた私の好きにしていいといいながら あらゆることに口をだすダンナとのバトルです!
そんな中 トイレのドアだけは私の理想を押し通しました。
ペテン師リフォーム担当者に何度も
「こんなん無理ですわー」
「これはちょっと出来ません」
とバカにされながらも、「絶対出来ます!素人の主婦でも作ってますやん!」と
何度も何度も雑誌をカラーコピーして説明して出来上がりました。

ペテン師リフォーム担当者はまるで自分がすごい仕事をしたように
「いい出来でしょう」
と言っていましたが、作ってくれたのは工務店さんやんっ!
まぁ出来上がったからいいけどさーーーーーーー。
by bonheur-voile | 2008-01-11 13:40 | ouchi