人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま、まぶしぃ~☆


す、す、素敵ぃ~~~!
N-styleのnaoちゃん家にお邪魔させていただきました。
最近は作家さんとしても活動しているnaoちゃんですが、インテリア界では有名人ですね!
ま、まぶしぃ~☆_e0113944_2362486.jpg
ま、まぶしぃ~☆_e0113944_2392058.jpg













room+cafeさんに頼んで、リビングと子供部屋の間に間仕切りを作ってもらった ということで
それを見に♪
&スイッチとコンセントをroom+cafeさんに付け替えてもらうそうで、関係ないのに一緒について行きました(笑)
子供部屋は元々和室だったのを、naoちゃんが自分で漆喰を塗ったそうで
壁が白くなった分、間仕切りが出来ても前よりも広く思えたのでした。
ま、まぶしぃ~☆_e0113944_23114633.jpg



ま、まぶしぃ~☆_e0113944_23131035.jpg












どこを見ても。。。
ま、まぶしぃ~~~☆☆☆
洗面所とかも普通に素敵なんですよ。
洗面所に洗剤類が見えてなくて、雑貨がゆるりと飾ってあるとかありえる??
すごいなぁ!と話してました(爆)
どこを見ても、ごちゃごちゃした場所がなくて 家中かわいいものがセンス良く飾ってある。
子供のおもちゃを収納してるものとか、しつこいですけど どこを見ても・・・
いちいち全部素敵!

部屋全体の写真を撮りたかったのですけども、この日はお子ちゃまたちがたーくさんいたので
なるべくおもちゃが写らないように・・・と思ったら、こんな写真ばっかりになってしまいました。

素敵なお家を見て癒されて、刺激されて帰ってまいりましたが。。。
どう頑張ってもあんな素敵なお家には出来ません(笑)

が、ぼちぼち私なりに頑張ろうと思います。。。
naoちゃん、遅くまでお邪魔しました!
ありがとう♪♪♪
また呼んでね♪笑
by bonheur-voile | 2010-02-27 23:25 | life