人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーデスク。

オーダーデスク。_e0113944_14421945.jpg


room+cafeのオーナーさんにパソコン用のデスクと椅子をオーダーして作っていただきました。
サイズだけお知らせして、あとはおまかせで!
こーんなかわいいデスクと椅子が出来上がってきました。
ずっしりと重量感があるのに、でも見た目はこんなにかわいい。
木に虫食い穴とか節とかもあって、木目が浮き出てて素敵。

オーダーデスク。_e0113944_14442196.jpg


プリンタを置く台もあります。
後ろから給紙するために、手前に少し引くことが出来ます。
ナイスアイディア☆
この取っ手もなんかかわいいぞ。

オーダーデスク。_e0113944_14475636.jpg


椅子もかわゆす♪


今まで、「とりあえず」の台にPC置いて、しかも正座状態でPCしてたので
こうやって椅子に座って出来るのがとても使いやすくて!
お気に入りの机と椅子で、お気に入りの場所になりました♪

オーナーさんは素敵なセンスの持ち主なので、おまかせで作ってもらって大正解!
(オーナーさんは困ったかもだけど・笑)
今度は何を作ってもらおうかしら。。。♪

オーナーさん、どうもありがとうございました!!
by bonheur-voile | 2010-02-15 14:56 | life