人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタイ独り言。

今日は節分でしたねぇ。
豆まきのおマメさんは、味つきのヤツをかって二人でちっちゃく
鬼は外、福は内しました。
掃除がね・・・笑
味つきのおマメさんだから美味しかったなぁ。
ビールが恋しくなりました。
恵方巻きは。。。もちろん買いました
西南西を向いてがぶりっとね♪

今日は。。。『BANDAGE』観に行って来ました。
16日に公開されてから、やっとやっと観れました。
ナツに会えました!!
この間のMステ「THE D-MOTION」がかっこよすぎて・・・
ナツもかわいすぎて・・・

ここではできるだけ我慢してきましたが、もうたまらん。
でっかく独り言。
言っていいですかぁ?

KAT-TUN大好きーーー
仁さん、大好きーーーーー


ああ、すっきり。
次回からはまた自主規制していこうと思いますのでお許しください。。。笑
by bonheur-voile | 2010-02-04 00:04 | life