人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物。

昨日は久しぶりにハンドメイドや雑貨のイベントにお出掛けしてきました。
『One+』

実は・・・。
私、並ぶのとか人ごみが苦手でして。
このイベントも朝から並ぶみたいで、ちょっと空いてから行こうかとお友達と相談し
ゆっくりめに行ったのですが、まだまだ並んでました!
整理券番号は私、361番でした!およよ!
まだまだ私の後ろにも行列が!すげ~!
もちろん朝イチに行かないと、いいものはgetできないのはわかっているんですが・・・
会場に入ったら。。。
やっぱり人が多すぎて、ちゃんと商品を見ることは出来ずに諦めました(笑)ぷしゅー。

このイベント、お友達もたくさん出品していたのですが
みんなすごい!!!
センスももちろんのこと、商品のアイディアとかディスプレイの仕方とかetc。
ただただ、「すごいなぁ。。。」と感心して帰ってきました。

人ごみのために、あまりじっくりと見ることは出来なかったですけど
それでも素敵なものは素敵と感じることは出来ました。
出品者ももちろん、主催される方やお客さんのパワーってすごいな。。。

私がお買い物したのは↓
お買い物。_e0113944_14203197.jpg

「かもめ食堂」でサチエさんがミドリさんにお家で初めてご飯をご馳走してあげたときに
おいもさんを炊いたやつをこんな感じのやつで取り分けてあげてたのですよね。
それ見たときからこんなのが欲しくて。
出会うことが出来たので、嬉しくて買ってかえりました♪
お買い物。_e0113944_1428331.jpg

こういうのを見ると、何気に買ってしまう。。。
色とか古過ぎない古びた感じとかが好き。
本当は家の中でちっちゃい観葉植物を置くときのお皿にしようと思ったんだけどどうしようかな♪

かわいい素敵なイベントに出掛けれて嬉しかったです♪
よく考えたら雑貨なんて買うの、前にいつ買ったか覚えてないくらい久しぶりでした。
by bonheur-voile | 2010-01-30 14:32 | zakka