人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっと。


ちょこっと。_e0113944_20444362.jpg



インフルエンザで延期になるかならないか。。。
結局無事土曜日に予定通り行われました。音楽会♪
前日まで閉鎖になってたクラスがあったようですが、当日の朝も早く登校して
練習したそうです。
全学年、本当に素晴らしい合唱&合奏でした。

閉鎖のクラスはちょいちょい出てるものの、よその学校に比べると少しマシなような気が。。。
「何とかは風邪引かない」って言うこと??笑
どっちにせよ元気が一番だし、まだまだ油断は出来ませんね。


音楽会といっても、張り切ってドレスアップする必要はないですけど。
見ていたら割と普段着の子供も多いですし。
でもでも、あまりにうちの子、普段着が汚すぎるので 音楽会用にお洋服新調しました。
ちょこっと。_e0113944_1342530.jpg







←かわいくない地味なボタンがついていたので。。。


ちょこっと。_e0113944_1364577.jpg
ちょこっと。_e0113944_1373321.jpg









変なボタンを取っ払い、ちょこっと
くるみボタンとコサージュでリメイク?デコ?笑
してみました。


うちの子は2年生がひとりしかいませんが、どの学年も一生懸命なのが伝わってきてジーンとしてしまいます。
去年も今年も、ファイナルの6年生では
「♪え~い~あぁ 君から モライナキ by一青窈」
そう、もらい泣きしちゃいます。
何でだか4年生のを見ても涙がポロリ。
我が子の2年生は泣きませんでしたけど。。。

子供たちが一生懸命何かに頑張っている姿って感動します。
by bonheur-voile | 2009-11-09 13:22 | handmade