人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女の子チック。


いつもタイトルをつけるのに悩みます。
タイトルをつけるのは苦手です・・・


女の子チック。_e0113944_2332797.jpg









リースを作りました。
娘が学校から帰って来て、かわいいと喜んでくれました。
が、これはroom+cafeさんに納品しました。





女の子チック。_e0113944_23335531.jpg





カードケース、花柄で作りました。
今回の納品はちょっとかわいらしく女の子らしい感じとなりました。
room+cafeさん、かわいいと喜んでくれたのでとても嬉しかったです♪

カードケースの下のこげ茶色のはラグです。
ラグはすぐに毛がぺったんこになって汚くなるので、1シーズンか2シーズンくらい使ったら
買い換えてしまいます。
今年はこげ茶。
しまむらで買ったのですけど(笑)めっちゃ触り心地が気持ちいいです!
もう少し寒くなったらこの下にホットカーペットを敷いて、今より一層動かない毎日となることでしょう。。。
by bonheur-voile | 2009-10-20 23:43 | handmade