人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thanks。

先日娘と二人で街ブラ。
お買い物よりもお茶の時間を待ち望んでいた娘のリクエストで「quatre saisons」へ。
thanks。_e0113944_1036971.jpg

フレンチトースト。
めーーーっちゃ美味しくて、大喜びの娘&私。
しかし、夕方5時に食べると、お腹いっぱいで。。。
ちゃんとおやつの時間に食べた方がいいです。

昨日は姉さんと一緒に『SAJI』にてランチ。
姉さんはいつも美味しいお店へ連れて行ってくれるのです♪
ランチ本のお店制覇しようねっ!
楽しい時間をありがとっ♪

こうやって一緒にランチしたり、お話ししたり出来る友達、仲間は
私にとって一番の財産。



先日の私の弱音を心配して、メールやメッセージくれた皆様。ありがとうございました。
折れてしまった心が元通りになれるのか、癒える日がくるのか。
自分でも分かりませんが・・・。
なんのこっちゃ分からないのに、弱音やらこんな文章書いてしまってごめんなさい。
自分でも何を書いたらいいのか分からないです。
が、ちょっと毒を吐き出したかったんです。
ごめんなさい。
心配してくれてありがとう。。。。

by bonheur-voile | 2009-05-08 10:57 | life