10th

e0113944_20522677.jpg


お誕生日おめでとう!
これからもこんなママをよろしくお願いします。

ケーキ、手抜きというか…(笑)
彼女はシンプルなこのケーキが好きで、自分でこれを選ぶのです。
なのでせめてイチゴだけでもデコレーション。
って。
毎年コレやな…(^_^;)
[PR]
# by bonheur-voile | 2011-04-11 20:47 | kodomo

さくら

e0113944_23453767.jpg


桜。
日本人でよかったと思える景色。

世界中のみんなが幸せでいられますように!
[PR]
# by bonheur-voile | 2011-04-10 23:40 | life

お願い!

関東、東北地方の皆さん。
最近ブログさぼってお話し出来てなかったみんな。
心配です。
kaoriちゃん
さわ*ちゃん
hi-coちゃん
どうしてるの?無事でいてください。
お願い…

さっちゃん、あなたの事も心配していました。
ブログが更新されてて安心したよ。

ブロ友さん。
みんなの事がわかれば教えて欲しいです。



お願い。
みんな無事でいて!
[PR]
# by bonheur-voile | 2011-03-12 23:02

TOKYO

e0113944_17593225.jpg


週末は東京へ行ってきました♡
新幹線の中から見た富士山。
家族は置いて、最高に幸せな2日間を過ごしました。

e0113944_17593485.jpg

目的は埼玉スーパーアリーナでのライブ☆

お泊りは高級ホテル(笑)で。


e0113944_17593561.jpg


映画で使われたホブソンズとか


e0113944_17593592.jpg


e0113944_17593637.jpg


ヲタクの聖地とか(笑)


e0113944_17593680.jpg


ご飯は彼のにおいがするお店ばかり行きました♥


e0113944_17593720.jpg


六本木で泊まったのでこんな写真も♪

夢の様な2日間でした。
色んなとこ連れて行ってくれたお友達や
行かせてくれた家族
私を女の子にしてくれる彼

全てに感謝です。
ライブは本当に最高に楽しかった!
LIVEであり、SHOWであり。
このSHOWを体験した自分は幸せでラッキー!


TOKYOからの帰りは新幹線遅れて大変だったけど、こんなハプニングもいい思い出。

いっぱいPOWERとLOVEを注入して、眠くても今日は頑張れました。
しばらくは色んな事頑張れる!o(^▽^)o
[PR]
# by bonheur-voile | 2011-01-17 17:35 | life

ネイル

e0113944_18211148.jpg


初めてのジェルネイル。
ジェルネイルって素敵☆
けどな…
高いお金払った割に…
このデザインだったら自分で出来たやん…

それにしても私の指、しわしわ(;_;)
[PR]
# by bonheur-voile | 2011-01-09 18:16 | life

バーゲン

e0113944_0414938.jpg



バーゲンだから、街はすご過ぎる人!
人混み、キライ。
お洋服は欲しいけど、あの中で選ぶなんて無理…( ; ; )
年末のワゴンセールで買ったのはボンヌママン、2つで600円♡
服、いつ買えるかな。
もうすぐ彼に会えるから。
お洋服買わなくちゃ♡
美容院も行かなくちゃ♡
爪も行っちゃう?♡

あけましておめでとうございました(^∇^)
本年も方向性を見失ってる、あほな私をどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
# by bonheur-voile | 2011-01-03 00:20 | life

2010→2011

e0113944_057134.jpg



e0113944_0571680.jpg


娘の絵が絵画コンクールに選ばれて、神戸大丸に展示してもらったので見てきました。
実は見に行くの忘れてて、最終日に慌てて行ったんですけど(^_^;)

その後、私ひとりダッシュで向かった先は忘年会と言う名のヲタ会(笑)
その足で夜は初めてのエイト魂♡

e0113944_0571837.jpg


さて、今年もハンドメイドネタの少ない内容でしたが
また2011年もよろしくお願いしますm(_ _)m

kiki*
[PR]
# by bonheur-voile | 2010-12-31 22:27 | life

父からの電話。

先週は仕事がなく、ひっさしぶりにroom+cafeにランチへ行く事が出来ました(#^.^#)

e0113944_16541690.jpg


色んなとこにご飯食べに行っても、結局はここのが一番美味しい。
ハズレた…って事がまずないもの。
この日もお客さんがいっぱいでした!


滅多に熱など出ない娘が熱を出してます。
ま、たいしたことはないけどちゃんと予防しなくてはなりませんね。
そんな娘を置いて仕事に行った帰り道、(私の)父から携帯に電話が。

「◯◯の近くに△△があったやろ!」
◯◯、△△はお店の名前。
「そこになぁ!スーパーが出来てなぁ!
めちゃめちゃ安いぞ!
卵79円や!大根99円やし肉も安いぞ!」


…主婦かΣ(・□・;)
ま、主婦みたいなもんですけど。
何事かと思ったじゃないの。
安いと言えど、ここから車で30分はかかりますがな。
熱出した子供置いて、または連れて行けませんから!
あー残念だ(笑)

来週は仕事がハードなのだ。
でもがんばるのだ。
オトコに貢ぐために。
手相も変えたのだ。

e0113944_16541855.jpg



こんな事しか書く事なくてごめんなさいm(_ _)m
[PR]
# by bonheur-voile | 2010-12-11 16:27 | life

紅葉

e0113944_855224.jpg


e0113944_85533.jpg


e0113944_855486.jpg


e0113944_855564.jpg


e0113944_855588.jpg

[PR]
# by bonheur-voile | 2010-12-06 08:52 | life

去年に引き続き、近所の大学の学際にお笑いライブ見に行ってきました。
いちばんのたのしみ、中川家。
4組中、トリの中川家。
出て来たのは礼二ひとりだけ…
お兄ちゃんは風邪ひいて来れなくなったって!
ま、礼二ひとりでも十分面白かったけど(^_^;)
来年は二人揃って来てくれたら嬉しいな♪
e0113944_1959523.jpg

[PR]
# by bonheur-voile | 2010-11-21 19:49 | life