春の訪れ

e0113944_23494672.jpg



e0113944_23494745.jpg



いかなごの釘煮(^ ^)
[PR]
# by bonheur-voile | 2012-03-18 23:47 | life

女子力upなsweets

e0113944_10401925.jpg


WITTAMERのchocolateのcake

chocolateが激ウマ!


e0113944_10402070.jpg


ウーピーパイ

SATCで使われて大人気みたいです♪

ふわふわしっとり、不思議食感で

女の子な気分♪



色々いろいろ…

今年の私は試練の年みたい…

乗り越えなきゃならない事がたくさん。

「負けないで、何があっても」

と歌ってくれたあなたが私を苦しめてますがな…(´;ω;`)
[PR]
# by bonheur-voile | 2012-02-22 10:31 | okashi

毎日のお楽しみ

e0113944_21574278.jpg


職場では毎日必ずおやつを出してくれるんです♪
出張的なお仕事がある日は別ですけど。
ダイエットは出来ませんけど(笑)
おやつ食べて毎日頑張ってます。
毎日ありがとうございます!

今日は厄神さんにお参りしてきました。
ここの地区に越して来てから10年近く毎年です。
いつも守ってくれてありがとうございます。

夜店のおままごと屋さんが可愛くて♪

e0113944_21574365.jpg

[PR]
# by bonheur-voile | 2012-01-20 21:48 | life

山小屋風カフェ

e0113944_16464468.jpg


e0113944_16464499.jpg


河童屋台所(かっぱやキッチン)でランチ♪
ひっっさしぶりに会うお友達(peach flowerのjunちゃん)と
ひっっさしぶりのランチ♪
e0113944_1646457.jpg

楽しい時間、美味しい時間♪

仕事とヲタな時間ばっか過ごしてきたので(笑)新鮮でよかった!
また行こうね、junちゃん。

私とランチしてくれるお友達募集(笑)
[PR]
# by bonheur-voile | 2012-01-16 16:36 | life

nice fight!

e0113944_0335283.jpg


水曜日に学校で書初め書いて

翌日に書初展に選ばれましたよ

ってお手紙もらってきて

うちの区の展示が金、土だけって…

慌ただし過ぎやしませんか?

いや、でもよく頑張ったね!

銅賞も貰えたよ♪
[PR]
# by bonheur-voile | 2012-01-15 00:29 | kodomo

dreamy…

なかなか夢から覚めません…

現実の合間、合間に夢の時間が頭の中にチラチラ。

今度はいつ会えるかな…

次のデートまでにしっかり働かなくちゃ。

e0113944_9374761.jpg

[PR]
# by bonheur-voile | 2012-01-11 09:29 | life

2012

e0113944_2157318.jpg


あけましておめでとうございます。
昨年は仕事が忙しく、ハンドメイドに関わる時間が全くとれませんでした。
が、充実した毎日でした。

お正月には、ダンナさんの実家で娘は念願の凧上げやお餅を丸めたりしました。

2012年もマイペースで頑張りたいと思います。

こんな適当なブログですが、よろしくお願いしますm(_ _)m


kiki*
[PR]
# by bonheur-voile | 2012-01-03 21:50 | life

come home!

e0113944_17224325.jpg


私の作った物を置いてもらってる、毎度お馴染みroom+cafeのオーナーさんの自宅がcome home!に掲載されました。

古い一軒家をオーナーさんが自らリフォームした可愛くてとても居心地のいいお家です。
しょっちゅうお邪魔してるお家が掲載されてなんか私もとても嬉しい♪
機会があれば本屋さんで是非見てみて下さい(^-^)

room+cafeは名前の通りcafeです。が、home+roomというリフォームのお仕事もされていますので、お家をリフォームされる場合は是非♪
こんな可愛いお家にしてもらえるかも☆
[PR]
# by bonheur-voile | 2011-11-20 17:02 | life

Autumn

e0113944_20191972.jpg



e0113944_20192094.jpg



e0113944_20192129.jpg



e0113944_20192221.jpg


とある秋の日。

お野菜、たくさん収穫してきました(^ ^)
[PR]
# by bonheur-voile | 2011-11-13 20:15 | life

Jang Keun Sukに会いに。

ご無沙汰してます。
9月からずーっと仕事が忙しく、しんど過ぎて泣きながら家事をする事も。(本気で泣いてた。笑)

そんな忙しい毎日ですが、先日 Jang Keun Suk チャングンソク、グンちゃんのライブに行って来ました\(^o^)/


e0113944_1751447.jpg


ここ数年はジャニーズのコンサートしか行ってなかったので新鮮でした!
何より片言で一生懸命話すプリンスが可愛くて可愛くて♪

私の愛するダーリンは一人だけど、グンちゃんも可愛くて好き(笑)

やっぱり私はツンデレ男子が好きなようです!

e0113944_1751465.jpg

[PR]
# by bonheur-voile | 2011-10-26 16:54 | life