<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

a long time…

i went to lunch after a long time,today(・∀・)


e0113944_1914443.jpg

[PR]
by bonheur-voile | 2011-06-30 19:05 | life

おめでとうありがとう

e0113944_23322446.jpg



お誕生日おめでとう を

たくさん たくさん ありがとう!!!

たくさんのみんなからのメッセージが嬉しくて嬉しくて。
最高に幸せだな、私!



母からは毎年来るメール。
なんと今年は父からも届いた!(◎_◎)
携帯触るのが超苦手なお父さん。
素直に気持ちを言葉に出来ないお父さん。
すごい頑張って送信してくれたんだろうなー。
だから私も頑張った。
産まれて初めて言いました。

私をこの世に産んでくれてありがとう。
いつも感謝しています

と。

メールだけどね (๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
[PR]
by bonheur-voile | 2011-06-24 23:23 | life

あじさい

e0113944_13491850.jpg


母の日に貰ったあじさい。

薄い水色だったあじさい。

こんな風に変わりました。

また違うあじさい見てるみたい。

なんかかっこよくて好き!
[PR]
by bonheur-voile | 2011-06-21 13:45 | life

ume syrup

e0113944_23542558.jpg



去年はさぼっちゃったけど
今年は梅をもらったので、漬けました。
梅シロップ♪
美味しくなーれ!
[PR]
by bonheur-voile | 2011-06-10 23:51