<   2010年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

独り言

娘が私との約束を破りました。
私がとても嫌いな光景を目にしてしまいました。
今、怒りMAXです。
怒りと、信用していたのに…っていう悲しさと。
普通の家庭では普通にある事。でもそれが私がイヤな事は散々話してきたのに。

娘が帰ってきたら、どう話そう。
もちろん普通に話しなんて出来るほど、私は出来た人間じゃない。


…自分で落ち着くために綴ってみました
失礼しましたm(_ _)m
[PR]
by bonheur-voile | 2010-09-29 16:54 | life

再開。

e0113944_16365066.jpg





やっとあみぐるみ作りを再開しました。
こんな私のようなものが作るくまちゃんを、楽しみに待っていて下さる方がいらっしゃると聞きました。
ありがたい事です。
頑張ります!!
[PR]
by bonheur-voile | 2010-09-28 16:36 | life

シャンプー

e0113944_15191627.jpg





化粧品は無添加の物がたくさんあるけど、シャンプーやトリートメントってあまり見た事なかった。

シャンプー類こそ、体に悪いって聞いた事がある。
普通のは、シリコンで髪の毛をコーティングしてるだけで髪の毛自体に浸透している訳ではないらしいし、シャンプーのせいで、妊婦さんの羊水が青く濁ったり泡立っていたり…と。
子供には絶対よくないよなーなんて思っていました。
無添加の物があっても、値段が高過ぎたら使えないし。


とあるblogでこのシャンプーがある事を知って買ってみました。
普段使っていた物から考えるとちょっと高いけど…
使ってみたらびっくり。洗ってる最中って、指が通らなくてゴワゴワキシキシでタイヘンだったのに、指がちゃんと通る〜!
上手く言えないけど、翌日の寝癖がマシになってる!
ドラッグストアで気軽に買えるし、いい物見つけた☆

ただ…私は植物性の物を使うと痒みが出る体質なので、そこが心配(>_<)
今のところは大丈夫です。
[PR]
by bonheur-voile | 2010-09-27 15:19 | life

pink

e0113944_16244656.jpg





濃いピンク色の植え替え用スコップ。
100円(笑)


「涼しい」を通り越して「寒い」!!!
すぐに風邪をひいちゃうあの人は大丈夫かな…。

皆様も風邪ひかないように温かくしてくだぱい☆
[PR]
by bonheur-voile | 2010-09-24 16:24 | life

今日も

e0113944_20112018.jpg





仕事終わりなう。
blogがツイッターみたいになってますな。

今日は家族も出掛けてるので、ひとりディナーです。
でもおひとりさまが出来ない私はファーストフードしか食べれない(>_<)

昨日に引き続きハンバーガーだ。
せめてもと思い、モスのライスバーガーにしてみた。
モスに行く機会が滅多にないので、ライスバーガーも久し振り。
かきあげライスバーガー。
美味しゅうございましたo(^o^)o
[PR]
by bonheur-voile | 2010-09-20 20:11 | life

神戸バーガー

e0113944_20253769.jpg

e0113944_20253794.jpg





3連休です。
私は連休真ん中の今日は休みで、あとの2日はお仕事です。

娘と2人でショッピングに行き、簡単に晩ご飯をすませました。
前から気になってた『神戸バーガー』
感想は…
贅沢なハンバーガー♪
美味しかった〜!
神戸牛を使ったパテに淡路産の甘いタマネギ。
ソースはステーキソースのようなカンジで、豪華なハンバーガーでした☆

明日も朝から晩まで立ち仕事。
頑張ろ!
[PR]
by bonheur-voile | 2010-09-19 20:25 | life

good morning

e0113944_85146.jpg

今日は遠足だ。
でもおやつはなしなのだ(-.-)

「かわいいお弁当を作って♪」と言われても…
あいにくそういう技術は持ち合わせていませんの。
それでも愛情はいっぱいだぜ♪


いいお天気だ!
気をつけていってらっしゃい!
[PR]
by bonheur-voile | 2010-09-17 08:05 | life

-

e0113944_2138317.jpg

e0113944_213832.jpg

e0113944_2138369.jpg

夏休みの思い出をupしたいと思いつつ…放置プレイ…(ΘoΘ;)

今日はプラッとプリッとダラッと。
明石海峡大橋付近へ。
(舞子海上プロムナード)



すぐ下は海だよー
スリル満点さ∵・∴・★


記念スタンプ。
きっとこの子の名前は『まいこちゃん』(笑)



初めて携帯から写真も投稿したので、画像の大きさがどうなってるのかわからない~
見にくかったらごめんなさいm(_ _)m



携帯もだいぶ古いし、実は買った時から使いにくくて早く替えたいと思ってて…
ショップに行ってみたらば、店員さんにやたらとiphone薦められました。
料金も機能も『いいやん♪』ってノリノリになったんだけど…ツイッターデビューもしちゃった事だし(笑)
でも…iphoneからは…ジャニwebが見られない!
悩むな…
[PR]
by bonheur-voile | 2010-09-12 21:38 | life