<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

いろいろー。

blogのタイトルをつけるのが苦手です。
『いろいろー』ってなんやねん。





e0113944_027916.jpge0113944_0272115.jpg



先週、ちょこっと淡路に遊びに行って来ました。
高速道路が値上げされちゃうと、また元通り「近くて遠い淡路」になっちゃって、行くことなくなっちゃうだろうな。。。
いいとこなのに。


e0113944_034591.jpg話しはガラッと変わりますが・・・
子供の頃からずっと身近にあって食べ続けてきたおやつ「おにぎりせんべい」。
今でも私の家ではこの袋がない日はありません。常備おやつ。
先日、秘密のケンミンショーを見ていてびっくりしました。
おにぎりせんべい、普通に日本全国誰もが知ってるものだと思っていたら
関東の方ではメジャーじゃないんですってね!
ゆうこりんが「小袋は見たことあるけど、大きい袋のは見たことがない」って!!
うそやーーーん。
こんな美味しいもの、あんまり売ってないの?
私、関西人でよかった・・・(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0113944_0355284.jpg





←かわいいっしょ!
 current*さんのペットボトルホルダー♪
 生地がないと言っているのにスヌーピーのやつが欲しい、欲しい、とおねだりして。
 nu-no*ちゃぁ~ん♪ありがとう♪♪♪
 
e0113944_038584.jpg


最後にいつもの。
先週納品したくまたん。
いっつも同じようなやつばっかりですけど、今回はいつもの子より少しばかり大きいです。
最近のhandmadeネタはくまちゃんしかなくて。
毎度毎度同じような画像でごめんなぱい。
そして懲りずにまたくまたん、製作途中です・・・(笑)
[PR]
by bonheur-voile | 2010-05-21 00:47 | handmade

ピンク♪

e0113944_2012676.jpg


9日、日曜日は母の日でしたね。
母の日当日は、私は5月に入って初めてのお仕事の日でした。
(ちなみに今日は2回目のお仕事。ちょっとしか働いてない・・・笑)

帰ったら娘がお花と手作りの飛び出すカードをプレゼントしてくれました♪
私がカーネーションはあまり好きじゃない。。。って言ってたのを覚えていてくれて
自分でお花を選んでくれたそうです。
かわいいピンクのお花のブーケ。
ありがとう♪

私は・・・
義母には少し遅れたけど甘いものを送りました。
自分の母にはまだ何もしてあげれていない・・・
何がいいかな~??


生まれて初めてのまつげパーマなるものを体験しました!
まつげがくるんくるんっ♪♪♪
お風呂に入っても、朝起きたてでも くるんくるんっ♪
少しの間、ビューラーいらずなのだ☆
あいちゃん、ありがとう♪
[PR]
by bonheur-voile | 2010-05-12 20:09 | life