<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

近況(独り言)

e0113944_2352190.gif

お久しぶりです。
春休みに入って、通常の時間の使い方が出来なくなりグダグダな毎日です。
かといって何か忙しいのかと言うとそうでもなく。。。笑

桜はとっても綺麗なのに、寒すぎる・・・。
乾燥からなのか、指の爪の際がぱっくりと割れてきて痛いよ。
これ打ってるのも痛いし~

とてもとてもショックなことからも、やっと。。。落ち着きを取り戻し。
寂しいけれど悲しいけれど、私はその日まで頑張るよ。
だから成功を収めて早く帰ってきてね。

この春から新しい挑戦。
出来るかな?私。
頑張れるかな。。。頑張るっっ!!

room+cafeさんにくまたんがお嫁に行って全部いなくなっちゃったらしい。
くまたんも作らないと!

最近の私は以前にもましてメイクが濃くなってる。。。と思う。
アイメイク。。。好き♪

以上、どうでもいいけど。。。最近の私でした。
[PR]
by bonheur-voile | 2010-03-30 23:10 | life

spring。

e0113944_15545060.jpg














              3月に入ると神戸の主婦は忙しいです。
              神戸の春の風物詩『いかなごのくぎ煮』。


e0113944_1558174.jpg













随分と時期を遅くに植えてしまったクロッカス。
まだ芽が出てない球根もあるというのに、間違えてしまったのか
ひとつだけお花が咲きました(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♪♪♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイド。


e0113944_1633326.jpg















おぱんつくまたん。

e0113944_1654266.jpge0113944_1663666.jpg












以上はroom+cafeさんに納品しています。

e0113944_169113.jpg
e0113944_1692428.jpg












お友達が冬用のシュシュをとても気に入ってくれて、春用に作って♪と頼んでくれました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♪♪♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はランチに出掛けました。
有機野菜ばかりをつかったお店。
e0113944_16143512.jpg









私にしては珍しくカレーのランチセットをオーダー。

e0113944_16165639.jpg










豆乳のヨーグルトのデザート。


店内は女性客でいっぱい!
ヘルシーで美味しくて、お店の方もとても気さくでドレッシングなどのレシピまで教えてくれて!!!
普通の女性の方にはとっても魅力的なお店です☆☆☆
ただ・・・私たちのような男子の集まりのような女子には、すこしばかりヘルシーすぎるというか(笑)
今日の晩御飯はガッツリお肉が食べたい気分(爆)
[PR]
by bonheur-voile | 2010-03-17 16:30 | handmade

作りました。

e0113944_940266.jpge0113944_9404472.jpg















・ヘアピン
・ちっちゃいブローチ


e0113944_9425940.jpg
e0113944_9431755.jpg














・ストラップ
・ヘアゴム



room+cafeさんに納品してます。
よろしくお願いします。
[PR]
by bonheur-voile | 2010-03-08 09:51 | handmade

e0113944_16375648.jpg


ビーズ編みでヘアピン作りました。
かわいいっ♪ような・・・
気持ち悪い・・・ような・・・
どうなんざんしょー??

娘っこは気に入ってピンクのやつ、予約してました。
e0113944_1639505.jpg


間違い探し。

正解は、お花のヘアピンが増えてまーす。



春夏バージョンヘアゴムも大量生産中だ。


さてさて、おひな祭りですね。
ちらし寿司作りまーーーーっす☆
[PR]
by bonheur-voile | 2010-03-03 16:46 | handmade