<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

そればっかり!

e0113944_154123.jpg


先日room+cafeさんに納品したヘアゴム。
嬉しいことにお友達からたくさん注文を受けたので、またまた作りました。
喜んでもらえるかな~♪

私はいつもそうだけれど、1つ気に入るとそればっかり作る。
食べ物もそう。お洋服もそう。
飽きるまで1つのものばかり。
まんべんなく色んなものや事に興味がいけばいいのにな~
[PR]
by bonheur-voile | 2009-05-27 15:45 | handmade

comeback...please

毎日毎日夜が来るのがこわいこわい。
「寝なくちゃ!」と焦れば焦るほど眠気は遠のいて。。。
色んな事を考え、妄想し、そしてまた眠れなくなる。
「コトン」
毎日朝刊がポストに放り込まれる音を聞いて落ち込む。
そして今日も私の目の下には青クマちゃんが2匹。

こんな毎日がもうすぐ1ヶ月経ちますよ。
安眠の日々よ、カムバーーーーーック!(切実。。。)

私、暗いなぁ。。。
[PR]
by bonheur-voile | 2009-05-26 22:36 | life

久しぶりに。

e0113944_14574712.jpg


久しぶりの更新。そして久しぶりのハンドメイド(というほどのものでもないが・・・)。
前に作ったヘアピンのゴムバージョン、作りました。
ビーズのついた玉は大きめです。
お団子ヘアにつけるとかわいいんじゃないかと♪
うちにはお団子できる髪の毛長い人がいないので。。。
room+cafeさんに納品予定です。


神戸ではインフルエンザでどえらいことになってます。
今日は学校に行った娘ですが、多分明日からお休みになることでしょう。
習い事もお休み。
早くこの異常事態が終結しますように。。。

楽しみにしている今月末の彼らのコンサートが無事に行われますように。。。
[PR]
by bonheur-voile | 2009-05-18 15:06 | handmade

thanks。

先日娘と二人で街ブラ。
お買い物よりもお茶の時間を待ち望んでいた娘のリクエストで「quatre saisons」へ。
e0113944_1036971.jpg

フレンチトースト。
めーーーっちゃ美味しくて、大喜びの娘&私。
しかし、夕方5時に食べると、お腹いっぱいで。。。
ちゃんとおやつの時間に食べた方がいいです。

昨日は姉さんと一緒に『SAJI』にてランチ。
姉さんはいつも美味しいお店へ連れて行ってくれるのです♪
ランチ本のお店制覇しようねっ!
楽しい時間をありがとっ♪

こうやって一緒にランチしたり、お話ししたり出来る友達、仲間は
私にとって一番の財産。



先日の私の弱音を心配して、メールやメッセージくれた皆様。ありがとうございました。
折れてしまった心が元通りになれるのか、癒える日がくるのか。
自分でも分かりませんが・・・。
なんのこっちゃ分からないのに、弱音やらこんな文章書いてしまってごめんなさい。
自分でも何を書いたらいいのか分からないです。
が、ちょっと毒を吐き出したかったんです。
ごめんなさい。
心配してくれてありがとう。。。。

[PR]
by bonheur-voile | 2009-05-08 10:57 | life

弱音。

消えてなくなってしまいたい。
でも私は母親だから消えてしまうことは絶対出来ない。
ましてや、母親として子供を育てている以上こんなことを思ってはいけない。

こんなどん底な私を結局は私の母親が
「そんなことが一生続くわけないよ。」と励ましてくれました。
帰り際には大きな声で
「kiki*ちゃぁ~~ん!(もちろん本名で)がんばれぇぇぇぇ~~~!」って。
涙が出ました。
大好きな彼の歌、彼の作った詩にも。


強い母になろう。
[PR]
by bonheur-voile | 2009-05-02 17:53