<   2009年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

マッチョ。

「細マッチョvsゴリマッチョ」が気になって仕方がない今日この頃です。
あのCM最高♪
『細』でも『ゴリ』でもマッチョが個人的には好みです。
どっちかというと。。。細とゴリの中間がいいかしらん♪
残念ながら、我が家にたま~に帰ってくる男性(一応ダンナ。)はNON STYLEのいしだ並にほっそーーーーい。。。
ちなみに彼は白パンスタイルがお気に入りなので、遠めで見るとまさにNON STYLEいしだです。(キモイ!)


blogには書かなかったのですけど、2月1日でこのサイト&blogを始めて2年目でした。
始めたときは「絶対ステキ女子を演じよう!」なんて無謀なことを考えていたのですけど(笑)
やっぱり無理でした(爆)
そして今日もこんな内容・・・。
ほんっっっとにどうでもいい内容でした。
ホントにホントにすみません(笑)

ごめんなさい、書くようなお洒落なネタがないのです。。。
[PR]
by bonheur-voile | 2009-03-20 23:30 | life

うひょひょ♪

今日は朝から1日雨。
うっとうしい。。。でも一雨ごとにきっと温かくなっていくんだろうな♪
冬物のお洋服にもうんざり飽きてるし、早く温かくなってフットワーク軽くなりたいな。
・・・フットワーク、軽くなるのか??私。

今日朝からスーパーに出掛けたら運良く「いかなご」の入荷に遭遇♪
今年はめっちゃ高い!!!
諦めようかと思ったけれど。。。
娘が作って!ってお願いしていたので、とりあえず1キロだけ作ることに。
母頑張る!
今から焚きます♪上手く出来るかな~


e0113944_14271525.jpg

大好きだけど、インテリアにはちょっと。。。なので全部見えないとこにしまい込んでるあれやこれや。
でも。色合いがなんだか好きなので、貼っちゃった♪
このお部屋は荷物部屋と化しつつあるミシン部屋なのでOKってことに(笑)
[PR]
by bonheur-voile | 2009-03-13 14:29 | life

おいしいおいしい♪

最近の私のblogでは『room+cafe』の話題ばかりですが(笑)
今日もです♪
今日はYum*ちゃんとmeguちゃんと一緒にroom+cafeにランチに行って来ました。
試食は何度かさせてもらったのですが、お店でちゃんとランチをいただくのは初めて。
e0113944_202572.jpg

日替わりランチ。今日は『鶏とれんこんのネギソース』
お野菜たっぷりでとっても美味しかった~~~!
毎日こんなお料理食べれたら幸せだなぁ。
e0113944_2051782.jpg

デザート。チーズケーキ。
さくらジャムがgood job☆

いくつかお土産に他のケーキも買って帰りましたよ。
娘はここのケーキが大好きなので2つも一気食い!
その中で初めて食べたのがこちら↓
e0113944_2064074.jpg

りんごケーキ。
お家で夜撮ったので暗いですけど・・・。
こちらも美味しいっ!
今日は美味しいものたくさん食べて、幸せな1日でした♪♪♪

『room+cafe』『home+room』
明石市藤江字川上834-11
078-922-3244




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

HNを変えました。
『kiki*』と申します。
自分でも変な感じがしますけど(笑)どうぞよろしくお願いします。

[PR]
by bonheur-voile | 2009-03-12 20:12 | life

突然ですが!!

突然ですが改名します。
HNを「kiki*」に変えました。
長年使ってきたHNで色んな人に覚えてもらったのですが
結構長いこと、本名を使うことに悩んできました。
もちろん今までの名前で呼んでくださって大丈夫です♪
どうぞこのHNでお付き合いください。
よろしくお願いします!

                         kiki*
[PR]
by bonheur-voile | 2009-03-09 23:35 | life

おでかけ。

↓で書いたnaoちゃん家とそのお友達のお家にまたまたお邪魔させてもらいました♪
naoちゃんのお友達のtちゃんのお宅もこれまたすっごい素敵で素敵で・・・!
tちゃんのお家もcome home!に載ったことがあるんです。
びっくりなことにnaoちゃん家とtちゃんのお家はお隣同士なのですよ!
素敵すぎるお家が2軒並んでるマンションってすごいなぁ~!
このマンションには実はもう一人、ハンドメイドもお家も素敵なお友達が
もう一人いるんですよ~

この日は二人が「room+cafe」をやってるお友達のだんな様(「home+room」という
リフォーム会社をやってらっしゃいます♪)に珪藻土や無垢材を使ってのフローリングのプチリフォームの相談をしたいということで呼んでもらったのです。
なので私は全くお呼び出ないんですけど、無理やりお邪魔させてもらいました(笑)
「room+cafe」の新作『抹茶チーズケーキ』の試食までさせてもらって、私はどこまであつかましいんでしょうか。。。
このケーキが斬新で美味しくて最高でした♪
だって抹茶味とチーズケーキの組み合わせってあまりないでしょう??

・・・とここまで興奮気味に書いてますけど、実はこの日はカメラを忘れてしまって
素敵なお家も美味しいチーズケーキも写真に撮ることができず・・・(涙)
もしよろしければnaoちゃんのblogを是非ご覧下さいね!!←めっちゃ人任せ。。。

『room+cafe』『home+room』
明石市藤江字川上834-11
078-922-3244


でもって。今日は「かんでかんで」にランチに行って来ました。
地元で採れた新鮮なお野菜たちを使ったバイキング。
バイキングの種類もすごく多くてとても美味しかったです♪
近くには農協もあって、新鮮なお野菜や果物もお買い上げできるのですよ~
新鮮だし美味しいし安いし体にいいし、地元野菜って最高です☆
我が家はほぼ母子家庭に近いので、たくさん買いたくても買えないのが残念でした!
そして今日もカメラ忘れ。
ブロガー失格ですわ~!



実は8日日曜日、お友達に須磨パティオでのイベントに一緒に出さない?って誘っていただきました。
ちょっとだけだけど。。。とご一緒させてもらうことになってますが、実はやっぱりミシンに手を出せなくて。
言い訳になんてならないんだけど、ヘアピンとかストラップとかをほんの少しだけ持っていこうかな?と
思ってます。
朝10時からみたいなのですけど、用事があって朝からは行けそうもないのですけど
興味のある方は行ってみてください。
私は全くダメダメですが、かわいいハンドメイドの作家さんたちが出品されるみたいです。

[PR]
by bonheur-voile | 2009-03-06 16:14 | life