カテゴリ:present( 8 )

ゆきやこんこ♪

最近は毎日のように雪or雨がちらりちらり。
今日は大粒の雪が結構長い時間降ってました。
意味もなく窓を開けて外を見てみたり♪
e0113944_121178.jpg










娘&パパが作ったゆきだるまくん。
子供は雪が降ると喜びますね♪


nu-no*姫から引越ししたから、ってプレゼント。
e0113944_1244611.jpg









e0113944_127857.jpg











nu-no*ちゃんオススメの「あげは。」さんでランチ。
幼稚園ママもとても絶賛していて、とても楽しみにしていましたが
本当に美味しかったです♪
平日に行ったのですが、結構すごい人で。
お休みの日には行列も出来てるみたい。
この日もあっという間に時間は過ぎてバイバイ。
大好きな人と過ごす時間は短いのです。
プレゼント&楽しい時間をありがと♪
[PR]
by bonheur-voile | 2008-02-10 01:33 | present

抽選結果。

トップページからお入りください。
抽選結果を発表しています。

今回はいくつかのグループに分けてからあみだくじにしました。
私は見ないで、娘に「A・B・C・D」の位置を決めてもらって(CとDは急遽設けた残念賞)
あみだくじの横線を適当にたくさん引いてもらって。。。
あみだばばぁのあみだくじの歌をもちろん歌いながら♪

たくさんの嬉しいメッセージもさることながら、私も楽しむことができました。
残念ながら外れてしまった方には、せっかく応募してもらったのに申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・。
またこういう企画をやっていきたいと思います。
どうもありがとうございました!!!

P.S 娘があみだくじがよほど楽しかったらしく、意味もなくあみだくじをたくさん作って
   一緒にやらされています(笑)
   もちろんあみだくじの歌も一緒に歌います。
[PR]
by bonheur-voile | 2007-08-08 00:55 | present

締め切りました。。。

(半年経ってしまった)サイトオープン記念プレゼント
たくさんのご応募本当にありがとうございました!!
ご応募締め切らせていただきました。

いつもお話ししているお友達から、初めましての方。
すごく嬉しいメールもいただいて涙が出そうでした。

明日、明後日くらいには抽選して結果をupしたいと思います。
少しだけお待ちください。。。
[PR]
by bonheur-voile | 2007-08-06 23:58 | present

いっぱいいっぱい!!

プレゼントご応募、8月6日まで承っております♪締め切りました。
HPのトップページからどうぞ!!
よろしくお願いします♪
e0113944_20231290.gif

昨日nu-no*ちゃんのお家に母娘でお邪魔させてもらいました♪
暗くなるまでお邪魔してお昼ご飯も晩御飯もご馳走になっちゃいました!
そいでもってプレゼントもたくさんもらってしまいました。
e0113944_20161696.jpg









← 古い古い雑誌。「MAY 2,1955」って書いてあります。
  私が生まれるずっと前の雑誌。。。が手元にあるなんて不思議!


e0113944_2026299.jpg








これまたレトロな柄のかわいいグラス♪



e0113944_202847100.jpg








かわいらしいモチーフとかボタンとか。。。♪


e0113944_20301757.jpg








大好きなGymphlexのTシャツとか♪


e0113944_20324393.jpg







おまけのヘアピンだけどドツボなかわいらしさ♪



e0113944_2035388.jpg








最後に娘にちびまるこちゃん柄のトイレットペーパー!
nu-no*ちゃん家のトイレもこれでした。
あぁ・・・。まるちゃんの顔でオシリを拭いてしまったよ。
いただいたこのペーパーは娘専用なのです。


たくさんお喋りしたけれど、まだまだまだまだ足りないのだ。
そしてnu-no*ちゃん家に行ったら絶対に帰ったら掃除をしなくちゃいけない気分になるのです。今度こそ本当にちゃんと片付けよう!

娘もnu-no*ちゃんファミリーが大好きです。
母娘で本当にお世話になりました。
また次回・・・・♪♪♪
[PR]
by bonheur-voile | 2007-07-29 20:40 | present

e0113944_23551851.jpg

サイトオープン直後からずっとやりたかったサイトオープン記念プレゼント。
なかなか実行に移せず、オープンしてから半年たった今頃ですが・・・。
やっと実現できました。
サイトのトップページにてupしてますので、よかったら見てください♪
お盆前の忙しい時期ですが。。。そしてこんなんでよければ・・・。
是非ご応募くださいませませ♪
応募は8月6日(月)までメールにて受け付けています。
連絡のつく方であれば(笑)どなたでも応募可能でーーーす☆
よろしくお願いします。

  8/6締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました!
[PR]
by bonheur-voile | 2007-07-25 00:01 | present

嬉しいな***

先日久しぶりにいつものメンバー(Yum*ちゃん、junちゃん)で集まりました♪
Yum*ちゃんの美味しいランチをご馳走になり、それぞれが持ち寄ったおやつを食べて
いっぱい喋って楽しい時間を過ごしました!
e0113944_22492937.jpg

左からjunちゃんの作ったオレンジパウンドケーキ
    私が作ったアメリカンシリアルクッキー
    Yum*ちゃんの作ったくるみのスノーボール

あと数日で誕生日を迎えるのですが、お誕生日プレゼントをいただいてしまいました。
e0113944_22525627.jpg









こちら、junちゃんから。
ポップでキュートな雑貨たち♪
手作りの巾着には手作りのヘーゼルナッツのクッキーも入っていたのですが、速攻で娘に食べられちゃいました。。。


e0113944_22552025.jpg

こちらはkanaちゃんがわざわざ郵送で送ってきてくれました!
kanaちゃんらしいセレクトで娘にあめちゃんも。
そのあめちゃん、めっちゃ美味しいの!しかもたくさん入ってる!
食いしん坊な娘のことまでよく分かってくれてるkanaちゃんなのです♪

e0113944_22593248.jpg









Yum*ちゃんの手作りエコバッグ!
junちゃんと私、色違いのオソロイです♪
エコバッグだけど スーパーでのお買い物に使うのはなんだかもったいない・・・!!



みんな、いっぱいいっぱいいーーーっぱいありがとう!!!

****************************************************
e0113944_2334426.jpg

7月4日「a warm-hearted market」開催します。
お近くの方は遊びに来てくださいね♪
[PR]
by bonheur-voile | 2007-06-21 23:11 | present

1日に何度となく訪れる大好きなサイト『dune』さん。
blogの更新されてないかな~ってとても楽しみにしているのです。
私が勝手に師匠!だなんて思っているくらい面白くて、大好きなえつこさん。
(もちろん師匠と呼ぶには私は未熟すぎるし 了承も得ておりませんが・・・)

そんなある日。サイト4周年記念プレゼントをされていて、カキコミもしたことないのに
あつかましくも応募させてもらいました。
プレゼントの内容がすっごく太っ腹で応募者も多数。激戦☆
発表の日、当選者の中に「yuka」って名前。
私って運悪いしよくある名前だし、絶対他の「yukaさん」だろうって思ってたら私でした!
あぁ。。。神様、えつこさん、ありがとう!
e0113944_16345135.jpge0113944_16331916.jpg












アントスのハンドクリームとシュライヒの鹿の親子。


最近、基礎化粧品は「合成界面活性剤」とか使っていない自然なものを使っているので
アントスのハンドクリームは使うのが本当に楽しみ♪
パッケージも超かわいいっ♪
シュライヒは私がこの間買ったものよりも数段大きくてびっくり!!

プレゼントが当たったことももちろん飛び上がるくらい嬉しかったんだけど
大好きなえつこさんとお話しできたこともとても嬉しかったのです。
センスがよくて、子供たちに対する接し方も「愛」があって
何よりもおもしろくて!!!
私もえつこさんみたいな人になりた~い♪
[PR]
by bonheur-voile | 2007-04-18 16:44 | present

仲間入り~♪

水曜日には終業式。明日は卒園式のため在園児はお休み。
つーことで もう明日から春休みのようなもんです・・・。
ながーーーーーーーーーーっ!
あぁ、ケンカの耐えない毎日が続く模様です!

************************************************************************************************************

最近いただいたプレゼントたち、紹介させてくださいね。
e0113944_23344723.jpg

nu-no*ちゃんから♪
イベントに来てくれたnu-no*ちゃんとYum*ちゃんと一緒にランチに行ったときに
いただきました。
私からは何もなかったのに、nu-no*ちゃんはいっつもこうやってちょこっと
プレゼントをくれるのです。
しかもいっつもかわいいものばっかり♪
nu-no*ちゃん、いつもいつもありがと~~~!!

e0113944_23521883.jpge0113944_23525070.jpg









e0113944_23532164.jpgkanaちゃんから♪
HP開設おめでとうってかわいらしいカードにメッセージが!
涙が出るほど嬉しかった。。。
サイトのバナーも実はkanaちゃんが作ってくれたのです!
いつもいつもkanaちゃん、ありがとう!


e0113944_2357457.jpg

お友達のニコモモちゃんからカエルちゃん~♪
「yukaちゃんが前に作ってくれた りんごとかきのことかってどうやって編んだら出来るん?」
との質問に「テキトー&勘!」と答えになってない答えでこんなにも立派なカエルちゃんを
編んだニコモモちゃん!
日記に載せてたから「ちょーだい!」って言ったらくれました♪
私の好きな「ぶさいくかわいい」だーい☆
[PR]
by bonheur-voile | 2007-03-13 00:10 | present