カテゴリ:life( 132 )

come home!

e0113944_17224325.jpg


私の作った物を置いてもらってる、毎度お馴染みroom+cafeのオーナーさんの自宅がcome home!に掲載されました。

古い一軒家をオーナーさんが自らリフォームした可愛くてとても居心地のいいお家です。
しょっちゅうお邪魔してるお家が掲載されてなんか私もとても嬉しい♪
機会があれば本屋さんで是非見てみて下さい(^-^)

room+cafeは名前の通りcafeです。が、home+roomというリフォームのお仕事もされていますので、お家をリフォームされる場合は是非♪
こんな可愛いお家にしてもらえるかも☆
[PR]
by bonheur-voile | 2011-11-20 17:02 | life

Autumn

e0113944_20191972.jpg



e0113944_20192094.jpg



e0113944_20192129.jpg



e0113944_20192221.jpg


とある秋の日。

お野菜、たくさん収穫してきました(^ ^)
[PR]
by bonheur-voile | 2011-11-13 20:15 | life

Jang Keun Sukに会いに。

ご無沙汰してます。
9月からずーっと仕事が忙しく、しんど過ぎて泣きながら家事をする事も。(本気で泣いてた。笑)

そんな忙しい毎日ですが、先日 Jang Keun Suk チャングンソク、グンちゃんのライブに行って来ました\(^o^)/


e0113944_1751447.jpg


ここ数年はジャニーズのコンサートしか行ってなかったので新鮮でした!
何より片言で一生懸命話すプリンスが可愛くて可愛くて♪

私の愛するダーリンは一人だけど、グンちゃんも可愛くて好き(笑)

やっぱり私はツンデレ男子が好きなようです!

e0113944_1751465.jpg

[PR]
by bonheur-voile | 2011-10-26 16:54 | life

summer 2011

e0113944_23185349.jpg



e0113944_23185585.jpg



旅行や娘の入院手術。
夏祭りや帰省、夏休みの宿題…
長い夏休みがあっという間に終わりました。

台風の到来と共に9月。

運動会に音楽会、校外学習etc。
子供も私も忙しい日々になりそうです!
[PR]
by bonheur-voile | 2011-09-03 23:09 | life

roses

e0113944_222949100.jpg



e0113944_22295161.jpg



beautiful roses in bloom(。・◡・。)
[PR]
by bonheur-voile | 2011-07-12 22:26 | life

a long time…

i went to lunch after a long time,today(・∀・)


e0113944_1914443.jpg

[PR]
by bonheur-voile | 2011-06-30 19:05 | life

おめでとうありがとう

e0113944_23322446.jpg



お誕生日おめでとう を

たくさん たくさん ありがとう!!!

たくさんのみんなからのメッセージが嬉しくて嬉しくて。
最高に幸せだな、私!



母からは毎年来るメール。
なんと今年は父からも届いた!(◎_◎)
携帯触るのが超苦手なお父さん。
素直に気持ちを言葉に出来ないお父さん。
すごい頑張って送信してくれたんだろうなー。
だから私も頑張った。
産まれて初めて言いました。

私をこの世に産んでくれてありがとう。
いつも感謝しています

と。

メールだけどね (๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
[PR]
by bonheur-voile | 2011-06-24 23:23 | life

あじさい

e0113944_13491850.jpg


母の日に貰ったあじさい。

薄い水色だったあじさい。

こんな風に変わりました。

また違うあじさい見てるみたい。

なんかかっこよくて好き!
[PR]
by bonheur-voile | 2011-06-21 13:45 | life

さくら

e0113944_23453767.jpg


桜。
日本人でよかったと思える景色。

世界中のみんなが幸せでいられますように!
[PR]
by bonheur-voile | 2011-04-10 23:40 | life

TOKYO

e0113944_17593225.jpg


週末は東京へ行ってきました♡
新幹線の中から見た富士山。
家族は置いて、最高に幸せな2日間を過ごしました。

e0113944_17593485.jpg

目的は埼玉スーパーアリーナでのライブ☆

お泊りは高級ホテル(笑)で。


e0113944_17593561.jpg


映画で使われたホブソンズとか


e0113944_17593592.jpg


e0113944_17593637.jpg


ヲタクの聖地とか(笑)


e0113944_17593680.jpg


ご飯は彼のにおいがするお店ばかり行きました♥


e0113944_17593720.jpg


六本木で泊まったのでこんな写真も♪

夢の様な2日間でした。
色んなとこ連れて行ってくれたお友達や
行かせてくれた家族
私を女の子にしてくれる彼

全てに感謝です。
ライブは本当に最高に楽しかった!
LIVEであり、SHOWであり。
このSHOWを体験した自分は幸せでラッキー!


TOKYOからの帰りは新幹線遅れて大変だったけど、こんなハプニングもいい思い出。

いっぱいPOWERとLOVEを注入して、眠くても今日は頑張れました。
しばらくは色んな事頑張れる!o(^▽^)o
[PR]
by bonheur-voile | 2011-01-17 17:35 | life