カテゴリ:life( 132 )

新年

明けましておめでとうございます

去年の夏から放置していたブログ。

色々ありまして、ブログ書く気分にもなれませんでした。。。

ブログ復帰していけるかどうかわかりませんけれど。。。

今年は自分で気分をあげていかなければなりません。

いつまでも堕ちていては娘もかわいそうですし、友達もいなくなっちゃう(笑)



こんな私ですが、どうぞよろしくお願い申し上げます


e0113944_11221417.jpg


年末に旅行しました

初めて行った宮島。

いいことありますように・・・
[PR]
by bonheur-voile | 2013-01-07 11:25 | life

e0113944_1032322.jpg

もうお盆ですね。
そして、夏休みも残り3週間。
時間が過ぎるのが早すぎる…( ; ; )

e0113944_10323310.jpg

夏休み、お祭りに行くのに新調した甚平に合わせるバッグが欲しいと娘。
買っても安い物がたくさんありますが。
家にある物で作りました。
e0113944_10323449.jpg

夏休み限定ネイルもさせられましたよ^^;

毎日仕事。
ありがたい事ですが、子供をお留守番させてるのは心が痛いです。
そして、毎日お昼ご飯も作っておかなければならない。
そんな慌ただしい毎日のある日に見た虹。
e0113944_10323536.jpg




ではまた…
[PR]
by bonheur-voile | 2012-08-10 10:23 | life

言い訳

こんな放置ブログに遊びに来てくれる方がいるのかどうか・・・
わかりませんが、久しぶりに更新してみようと思います。

実は毎日毎日、職場でブログやコラム的なものを書かなければならないので
自分のブログまで頭も気も回らず・・・
ついつい放置してしまいました。

ハンドメイドもやってないし。
やる時間もないし。
ブログ続ける意味があるのかわからないけどね。。。

やめちゃうのも寂しいから。


そう。
仕事ばかりでネタがない。
仕事でネタを探すから、個人ブログのネタはもっとない(涙)

仕事から帰ったら、子供の習い事や病院。
晩御飯すら作る時間がなくて毎日簡単なものばかり・・・

って言うのは言い訳だってわかってるんだよー。
でも言い訳させて。



・・・・・。
訪問販売でやってきた八百屋さんから買ったメロンの画像でも載せようかな。


e0113944_16233369.jpg


では、また・・・・

see you <3<3<3
[PR]
by bonheur-voile | 2012-07-02 16:27 | life

GW

e0113944_12311863.jpg


e0113944_12325274.jpg


e0113944_12334264.jpg


e0113944_12341266.jpg


長島スパーランド。
何回行くねんっ。てなくらい毎年行ってますが。。。

e0113944_12484996.jpg


名古屋の矢場とんで味噌カツ食べたり

e0113944_12502741.jpg


区の絵画展に娘の絵が選ばれたので見に行ったり。

夜中まで梅田で大好きなお友達と遊んだり♪♪♪

楽しかったけど、やっぱり主婦な私は平日がいいやwww

さ。またお仕事とか家事がんばろ。
[PR]
by bonheur-voile | 2012-05-07 12:53 | life

2012.春

e0113944_16575896.jpg


春休みも娘放置で仕事、仕事、仕事・・・。
忙しすぎて、桜の季節だってことも忘れてた。

ふと気がついた。桜が咲いてることに。
あー、綺麗!
そう思えた私はまだ人間の心を持ってたみたい。
あー、よかったwww


そんな忙しい毎日のなか、娘11歳のお誕生日を迎えました。
結局お誕生日の週の土曜日にケーキと彼女リクエストの晩御飯を作ってそれだけ。
ごめんね。
来年はもっとちゃんとお祝いしようね。
[PR]
by bonheur-voile | 2012-04-17 17:02 | life

春の訪れ

e0113944_23494672.jpg



e0113944_23494745.jpg



いかなごの釘煮(^ ^)
[PR]
by bonheur-voile | 2012-03-18 23:47 | life

毎日のお楽しみ

e0113944_21574278.jpg


職場では毎日必ずおやつを出してくれるんです♪
出張的なお仕事がある日は別ですけど。
ダイエットは出来ませんけど(笑)
おやつ食べて毎日頑張ってます。
毎日ありがとうございます!

今日は厄神さんにお参りしてきました。
ここの地区に越して来てから10年近く毎年です。
いつも守ってくれてありがとうございます。

夜店のおままごと屋さんが可愛くて♪

e0113944_21574365.jpg

[PR]
by bonheur-voile | 2012-01-20 21:48 | life

山小屋風カフェ

e0113944_16464468.jpg


e0113944_16464499.jpg


河童屋台所(かっぱやキッチン)でランチ♪
ひっっさしぶりに会うお友達(peach flowerのjunちゃん)と
ひっっさしぶりのランチ♪
e0113944_1646457.jpg

楽しい時間、美味しい時間♪

仕事とヲタな時間ばっか過ごしてきたので(笑)新鮮でよかった!
また行こうね、junちゃん。

私とランチしてくれるお友達募集(笑)
[PR]
by bonheur-voile | 2012-01-16 16:36 | life

dreamy…

なかなか夢から覚めません…

現実の合間、合間に夢の時間が頭の中にチラチラ。

今度はいつ会えるかな…

次のデートまでにしっかり働かなくちゃ。

e0113944_9374761.jpg

[PR]
by bonheur-voile | 2012-01-11 09:29 | life

2012

e0113944_2157318.jpg


あけましておめでとうございます。
昨年は仕事が忙しく、ハンドメイドに関わる時間が全くとれませんでした。
が、充実した毎日でした。

お正月には、ダンナさんの実家で娘は念願の凧上げやお餅を丸めたりしました。

2012年もマイペースで頑張りたいと思います。

こんな適当なブログですが、よろしくお願いしますm(_ _)m


kiki*
[PR]
by bonheur-voile | 2012-01-03 21:50 | life