カテゴリ:未分類( 5 )

THANKS♥

today is MOTHER'S DAY!

i got a hydrangea from my daughter

soooooo big hydrangea!!!!!

thanks a lot♥


e0113944_12373050.jpg

[PR]
by bonheur-voile | 2011-05-08 11:48

独り言、2。

娘との件については、一応ちゃんと話しをしました。
わかってるのか、テキトーに聞き流してるのかはこれからの彼女の行動を見ていなくちゃなりません。
心配してくれたり、興味津津だったり(笑)皆さんありがとう。


今日も私の心の独り言。
今日、とても凹む事がありました。
昔は割と気にしちゃって考えちゃう性格だったけど、大人になってからは楽観的になってました。
久し振りに凹んだな…
自分が『気にしぃ』な性格な事を久し振りに思いだした(笑)
でも!
私は今仕事やめる訳にいかないの!
みんなきっと楽しい事ばかりじゃないし、悔しい思いしたりして生きてるはずだから…
私も頑張るっ!
だって味方してくれる人もいるもの☆
頑張れ!わたし。
[PR]
by bonheur-voile | 2010-10-07 17:26

ニノウデ。

甥っ子jin、来月3歳。
jin。。。いい名前でしょ♪
「おなまえは?」の質問に「あかにしじんです」と答えさせようとするバカ叔母。
二の腕フェチな甥っ子は、先日 私の二の腕をおさわりしながら
「きもちーーーーっ♪(気持ちいい~♪)」
私の何倍もご立派な二の腕の持ち主の母を指差しながら
「ばあばの方が気持ちいいよ♪」
とわたし。
甥っ子はばあばの二の腕の感触を確認して一言。
「kiki*ちゃんのほーがきもちーーー♪(kiki*ちゃんの方が気持ちいいーーー♪)」



なんやとぉーーー!?



世界一気持ちいいと信じて生きてきた私たちきょうだい3人。
その世界一の母のご立派な二の腕に勝利したと言うのですか。。。わたし。

その後も二の腕をぷにぷにする幸せそうな甥っ子jinさん。。。

小枝のようなか細い腕になんて・・・ならないわ。
二の腕シェイプアップなんて、絶対にしませんとも!





シルバーウィークという名の連休。
余計な連休なんて作んなよぉ。。。と心の中で思いつつ。
1日だけ遠出して遊んできました。
夏休みにも行ったナガシマスパーランド。日帰りで。
しかも15時以降はお安くなるというケチケチプランで。
19時の閉園までに遊びまくらなくっちゃ~!ってことで
絶叫系連続で!
でも。。。楽しみにしていたスチールドラゴン、タイムアウトで乗れなかったの(涙)
残念だったのはもちろん私だけです。
e0113944_2363464.jpg

e0113944_2382947.jpg

[PR]
by bonheur-voile | 2009-09-23 23:08

弱音。

消えてなくなってしまいたい。
でも私は母親だから消えてしまうことは絶対出来ない。
ましてや、母親として子供を育てている以上こんなことを思ってはいけない。

こんなどん底な私を結局は私の母親が
「そんなことが一生続くわけないよ。」と励ましてくれました。
帰り際には大きな声で
「kiki*ちゃぁ~~ん!(もちろん本名で)がんばれぇぇぇぇ~~~!」って。
涙が出ました。
大好きな彼の歌、彼の作った詩にも。


強い母になろう。
[PR]
by bonheur-voile | 2009-05-02 17:53

one day shop

e0113944_23215644.jpg
9日金曜日にYum*ちゃんとそのお友達3人でのone day shopが開催されました。
前からずっと楽しみにしていた私。
一緒にされているお友達がお菓子を出されているので絶対に買う!!
って心に決めて行きました。
・・・が。事情があってすこし出発がおくれてしまい到着するとすごい車の行列。
別の場所に車を停めて会場に着くとこれまたすごい人の行列。
私たちが会場に入れる頃にはお菓子はすべて売れてなくなっちゃってました~
Yum*ちゃんたちの作ったお洋服はかろうじて少し残っていたんだけれど
うちの娘はね。。。サイズが大きいから買えなくて(笑)

e0113944_23241610.jpgでもかわいくてお肌によさそうな手作りせっけんをgetしてきました♪
あずきソープ。
ちゃーんとせっけんに「AZUKI」って掘ってあるの!
使うのもったいないけど どんな使い心地なのか楽しみだな~


決して便利な場所でも有名な場所でもないのに たっくさんの人たちが彼女達の作品を
手にしたくて集まってくる。。。。なんてすごいんだろう!!
服ももちろんかわいくて縫製も綺麗だし、スイーツもすごく美味しいし当然と言えば当然
なんだけど やっぱりすごい!
普段あまり会えないお友達にもたくさん会えてこんな機会を与えてくれたYum*ちゃんに感謝。
そんなYum*ちゃんとお友達で私もすごく嬉しくなっちゃいました♪
Yum*ちゃんたち、本当にお疲れ様でした。すばらしいイベントをありがとう!
次回6月に催されるみたいです♪今度は絶対に早く出発しよう!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
e0113944_2334981.jpg
すてきな時間のrikoriko*ちゃんが私もこのイベントに来るだろうと
私とYum*ちゃんにプレゼントを持ってきてくれてたらしいのです。
残念ながらご本人には会えなかったのだけど、いつか絶対に会えると信じています。
かわいいかわいいがまぐちちゃん♪
お近づきのしるしに♪って。。。
お近づきだなんてこんなかわいいのいただいちゃっていいのぉ~?
rikoriko*ちゃん、本当にありがとう!!
[PR]
by bonheur-voile | 2007-02-10 23:36