はるやすみ。

3月25日に終業式を迎えてから春休みに入り、すっごい勢いで毎日が過ぎて行きます。
毎日毎日、来る日も来る日も遊びまくりです。
娘さんは短期のスイミング教室も無事に終え、遊びまくりの充実した春休みだったはず。
親としては、春休みはドリルのひとつでもお勉強はさせなくちゃな、なんて思っていたのに
結局ドリルを買う暇もありませんでした。。。
「あゆみ」(通知簿)を見た結果、私が発した一言は
「体育とあそびをもっと頑張ろうね」でした(笑)
なのでドリルよりも遊びを頑張ったのでいいってことにします。。。
ひどい言い訳だ。
春休みって短いなぁ。春休み、ラストスパートです。



 スッタモンダ コッタモンダ ヤッタモンダ
 ヤッタモンダ コッタモンダ スッタモンダ
 頭はさえてるよ ヘイヘヘーイ
 アイデアばっちりよ ヘイヘヘーイ♪
 ・・・・・・・・・・・・。

・・・この歌が頭の中をぐーるぐる。
さて。私は今日どこへ行ったのでしょう♪


最近しょっちゅうここで登場する「room+cafe」「home+room」さん。
blogを始められました!!
私も更新されるのがとても楽しみです♪
[PR]
by bonheur-voile | 2009-04-01 00:39 | life