マッチョ。

「細マッチョvsゴリマッチョ」が気になって仕方がない今日この頃です。
あのCM最高♪
『細』でも『ゴリ』でもマッチョが個人的には好みです。
どっちかというと。。。細とゴリの中間がいいかしらん♪
残念ながら、我が家にたま~に帰ってくる男性(一応ダンナ。)はNON STYLEのいしだ並にほっそーーーーい。。。
ちなみに彼は白パンスタイルがお気に入りなので、遠めで見るとまさにNON STYLEいしだです。(キモイ!)


blogには書かなかったのですけど、2月1日でこのサイト&blogを始めて2年目でした。
始めたときは「絶対ステキ女子を演じよう!」なんて無謀なことを考えていたのですけど(笑)
やっぱり無理でした(爆)
そして今日もこんな内容・・・。
ほんっっっとにどうでもいい内容でした。
ホントにホントにすみません(笑)

ごめんなさい、書くようなお洒落なネタがないのです。。。
[PR]
by bonheur-voile | 2009-03-20 23:30 | life