うひょひょ♪

今日は朝から1日雨。
うっとうしい。。。でも一雨ごとにきっと温かくなっていくんだろうな♪
冬物のお洋服にもうんざり飽きてるし、早く温かくなってフットワーク軽くなりたいな。
・・・フットワーク、軽くなるのか??私。

今日朝からスーパーに出掛けたら運良く「いかなご」の入荷に遭遇♪
今年はめっちゃ高い!!!
諦めようかと思ったけれど。。。
娘が作って!ってお願いしていたので、とりあえず1キロだけ作ることに。
母頑張る!
今から焚きます♪上手く出来るかな~


e0113944_14271525.jpg

大好きだけど、インテリアにはちょっと。。。なので全部見えないとこにしまい込んでるあれやこれや。
でも。色合いがなんだか好きなので、貼っちゃった♪
このお部屋は荷物部屋と化しつつあるミシン部屋なのでOKってことに(笑)
[PR]
by bonheur-voile | 2009-03-13 14:29 | life