人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいおいしい♪

最近の私のblogでは『room+cafe』の話題ばかりですが(笑)
今日もです♪
今日はYum*ちゃんとmeguちゃんと一緒にroom+cafeにランチに行って来ました。
試食は何度かさせてもらったのですが、お店でちゃんとランチをいただくのは初めて。
おいしいおいしい♪_e0113944_202572.jpg

日替わりランチ。今日は『鶏とれんこんのネギソース』
お野菜たっぷりでとっても美味しかった~~~!
毎日こんなお料理食べれたら幸せだなぁ。
おいしいおいしい♪_e0113944_2051782.jpg

デザート。チーズケーキ。
さくらジャムがgood job☆

いくつかお土産に他のケーキも買って帰りましたよ。
娘はここのケーキが大好きなので2つも一気食い!
その中で初めて食べたのがこちら↓
おいしいおいしい♪_e0113944_2064074.jpg

りんごケーキ。
お家で夜撮ったので暗いですけど・・・。
こちらも美味しいっ!
今日は美味しいものたくさん食べて、幸せな1日でした♪♪♪

『room+cafe』『home+room』
明石市藤江字川上834-11
078-922-3244




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

HNを変えました。
『kiki*』と申します。
自分でも変な感じがしますけど(笑)どうぞよろしくお願いします。

by bonheur-voile | 2009-03-12 20:12 | life