おでかけ。

↓で書いたnaoちゃん家とそのお友達のお家にまたまたお邪魔させてもらいました♪
naoちゃんのお友達のtちゃんのお宅もこれまたすっごい素敵で素敵で・・・!
tちゃんのお家もcome home!に載ったことがあるんです。
びっくりなことにnaoちゃん家とtちゃんのお家はお隣同士なのですよ!
素敵すぎるお家が2軒並んでるマンションってすごいなぁ~!
このマンションには実はもう一人、ハンドメイドもお家も素敵なお友達が
もう一人いるんですよ~

この日は二人が「room+cafe」をやってるお友達のだんな様(「home+room」という
リフォーム会社をやってらっしゃいます♪)に珪藻土や無垢材を使ってのフローリングのプチリフォームの相談をしたいということで呼んでもらったのです。
なので私は全くお呼び出ないんですけど、無理やりお邪魔させてもらいました(笑)
「room+cafe」の新作『抹茶チーズケーキ』の試食までさせてもらって、私はどこまであつかましいんでしょうか。。。
このケーキが斬新で美味しくて最高でした♪
だって抹茶味とチーズケーキの組み合わせってあまりないでしょう??

・・・とここまで興奮気味に書いてますけど、実はこの日はカメラを忘れてしまって
素敵なお家も美味しいチーズケーキも写真に撮ることができず・・・(涙)
もしよろしければnaoちゃんのblogを是非ご覧下さいね!!←めっちゃ人任せ。。。

『room+cafe』『home+room』
明石市藤江字川上834-11
078-922-3244


でもって。今日は「かんでかんで」にランチに行って来ました。
地元で採れた新鮮なお野菜たちを使ったバイキング。
バイキングの種類もすごく多くてとても美味しかったです♪
近くには農協もあって、新鮮なお野菜や果物もお買い上げできるのですよ~
新鮮だし美味しいし安いし体にいいし、地元野菜って最高です☆
我が家はほぼ母子家庭に近いので、たくさん買いたくても買えないのが残念でした!
そして今日もカメラ忘れ。
ブロガー失格ですわ~!



実は8日日曜日、お友達に須磨パティオでのイベントに一緒に出さない?って誘っていただきました。
ちょっとだけだけど。。。とご一緒させてもらうことになってますが、実はやっぱりミシンに手を出せなくて。
言い訳になんてならないんだけど、ヘアピンとかストラップとかをほんの少しだけ持っていこうかな?と
思ってます。
朝10時からみたいなのですけど、用事があって朝からは行けそうもないのですけど
興味のある方は行ってみてください。
私は全くダメダメですが、かわいいハンドメイドの作家さんたちが出品されるみたいです。

[PR]
by bonheur-voile | 2009-03-06 16:14 | life