宣伝でんでん。

e0113944_15595122.jpg
お友達がcafeをオープンすることになりました。
リフォーム会社とcafeが併設されているのだそう。
以前naoちゃん家に一緒に行ったお友達なのですけど、彼女のお家は
古い一軒屋をダンナさまが全部自分でリフォームしていて
本当に本当に素敵なかわいいお家なのです♪
壁は珪藻土と漆喰でフローリングは無垢材。
雑貨好きなダンナさまが作った棚や雑貨がかわいくディスプレイしてあります。
いつかここで紹介しよう。。。とたくらんでいるのですが、しょっちゅう遊びに行ってる割に
写真を撮ってくるのをいつも忘れてしまいます(汗)
そのうちこっそり撮ってきます!(笑)

そんなダンナさまが作った素敵な会社&cafe。
リフォーム会社は素敵な自宅をリフォームしたダンナさまが、
cafeのお料理は奥様である私のお友達が作ります。
何度か試食させてもらったのですが、すっごく美味しい♪
お菓子作りがお得意な彼女の作るケーキは私も娘もファンなのです♪


home+room
room+cafe
明石市藤江字川上834-11
ノースヴィレッジ101号
tel 078-922-3244
open 11:00~17:00
close 水曜日・第1日曜日

お近くの方は是非遊びに行ってみてくださいね♪
1月25日(日)オープンです!!

私の作ったものも少し置いてもらうことになってます。
追々作っていこうと思っております。。。(笑)
がんばろうっ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

e0113944_1624327.jpg






東京土産のごまたまご。
大好き♪
[PR]
by bonheur-voile | 2009-01-23 16:26 | life