連休おでかけ。

e0113944_23283663.jpg


三連休の初めの土曜日。
nu-no*ちゃん母娘と西宮ガーデンズへお出掛け。
感想は。。。ヨクワカラナイデス(笑)
だって。。。人は多いし、あんまりちゃんとお店を見なかったから。
娘たちの好きなキャラクターのお店とか何を売ってるかよくわからない
普段だったら絶対入らないような雑貨屋さんとかで長居してみたりして
かわいいお洋服屋さんとか見てないの。
大好きなnu-no*ちゃんと一緒だとお喋りが楽しくて楽しくて仕方がないのです♪
息が出来ないくらい大笑いの連続!
西宮ガーデンズへはまた改めてゆっくりと行きたいと思います。
西宮北口の駅周辺の雑貨屋さんとかを案内してもらって、かわいいお財布を購入。
「voile」のお財布。
ネットとかでもshopがあるんですね。知らなかったです。
(エキサイトのblogの検索で「voile 財布」っていうのがそういえば前にあったな~)
「bonheur-voile」のvoileと一緒でなんだか嬉しす♪

私もですけど。。。娘が早くnu-no*ちゃんと会いたいなぁって。
魅力的なnu-no*母娘です♪

連休2日目の今日はえべっさんへ。
ダンナさんは普通の会社員なので商売繁盛のえべっさんへはあまり行ったことがなかったのですけど。
今日も娘さん、屋台のものを食べまくる食べまくる!
いつになったら食事制限アリの毎日に戻れるのかしら。。。

明日はまたお友達ファミリーと会う予定です。
いつまでたっても冬休みが終わらないような感じですねぇ。
連休が明けたら絶対に元に戻ってしまった娘の体重をなんとかせねば!
[PR]
by bonheur-voile | 2009-01-12 00:00 | zakka