少し早いですが。

クリスマスも終わり、いよいよ今年も終わりに近づいてきましたね。
サンタさんから希望のものがもらえなくて、クリスマスの朝は大号泣していた
うちの娘さんですが、結局もらったプレゼントは嬉しいらしく
それでお友達とお外で遊んでいます♪
パーティーな毎日も終わり、大嫌いな掃除も少しはしなくちゃなぁ。。。と
憂鬱な私ですが仕方ありません(笑)
年賀状もまだ出来上がってないので、頑張ることにします。おそっ!!

今年はこんなナマケモノのダメ人間な私にお付き合いいただきましてありがとうございました!
来年はこの生活から少しは立ち直らなくちゃ。。。と思っています。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。

                                           yuka
[PR]
by bonheur-voile | 2008-12-27 15:44 | life