お宅訪問♪

今日はインテリアの本ではすっかり有名人n*styleのnaoちゃんのお家にお邪魔させてもらいました!
(追記:現在発売中のcome home!とZakka Bookにもnaoちゃん宅が掲載されてまーす)

以前にお邪魔させてもらったときからガラッと雰囲気が変わっていました。
そこはまるでお洒落な雑貨屋さん!
写真撮らせてもらったので、腕は悪くて申し訳ないですがお楽しみください♪
e0113944_15375565.jpg

















e0113944_15385142.jpg













e0113944_15415298.jpg


















e0113944_15432416.jpg


















e0113944_15442767.jpg














e0113944_154763.jpg
















e0113944_15482191.jpg


一緒に行ったお友達が作って来てくれたブラウニー♪
このお友達のお家も、旦那様がリフォームしてとても素敵なお家なので
また紹介させていただきます♪


e0113944_15513712.jpg
よくもまあ、こんなみすぼらしいものを持っていったなぁって思うくらいお粗末なメレンゲのお菓子。ひっさしぶりにしかも初めて作ったメレンゲちゃん。
でもコレ、娘が大絶賛してくれました!『ママ、天才の天才のてんさーい!』って(笑)
娘は褒め上手なようです。



写真上から3枚目に写っているのがこのお家の主naoちゃん。
写真6枚目はネコのトラちゃんです♪
とても短い時間だったのですが、naoちゃんお手製パスタをいただき(写真撮り忘れ・・・)
naoちゃんのお友達のcome home!に掲載されたお友達も駆けつけてくれて
喋り倒しの楽しい時間でした☆
それにしても、みんなみーんな素敵なお家に住んでるお友達ばっかりで 自分の家に帰ったら憂鬱になりました。。。私も頑張ってお家綺麗にしよう。。。
その前に掃除しなくちゃ!
[PR]
by bonheur-voile | 2008-12-09 16:03 | life