岡本散策。

娘が学校に行ってる平日、ひっさしぶりに岡本へ行って来ました。
朝早く出かけたけれど、やっぱり全然時間足りなかったので、近いうちにまた行かなければなりません!!

B.B shopで娘用のクリスマスプレゼント選んだり(今年は娘の欲しいものリクエストは却下!) ナイーフkitchin kitchinなど雑貨屋さんを回り・・・。
ランチはyuddyで。
e0113944_151997.jpg

e0113944_162798.jpg

今は何処へ行っても、こういう体に良いヘルシーなお料理が多いですよね。
でも本当に美味しくて、こういうお料理が自分で毎日作れたらいいなぁ。。。って思いました。
話しはそれますが、娘の体重増加を防ぐための油物禁止の晩御飯とおやつ抜き生活は
まだ続いてます。
体重がめちゃめちゃ減ることはないですが、増えてもいないのでこれからもがんばろうと思います!!

そして、この日唯一お買い物をしたのが。。。
コレ!
e0113944_1125073.jpg

安政堂の和風ロール。
1本1000円なのですが、めちゃめちゃ大きくてびっくりするくらい重い!!
1㎏以上あるらしいです。
切り分けて食べても、重さがあってしっとりしていて お腹にどっしりたまります(笑)
もちろん美味しいです♪

続けてブログ更新できてよかった(笑)
[PR]
by bonheur-voile | 2008-11-16 01:18 | life