6月24日

前回の日記からまたまた日があいてしまいました。。。
今日はお誕生日。
一人だけおめでとうメールくれました
ありがとう!!
しかしなんですなぁ。
お誕生日が24日というのは切ないです。
だってお給料日前日なんですもの。。。

↓に「ヒマ会会長」就任と書きました。が。
全然ヒマじゃないです(爆)
といっても毎日遊びまくりです。
ランチ代残しておいたら、お給料日前日のお誕生日でもご馳走食べれるんじゃないの?
てなくらい。

情熱?やる気?がミシンにもPCにも向かない今の私。
しばらくお休みさせてください。

また気が向いたら。。。
やる気がおきてきたら。。。
現れます。
私を忘れないでくださいね。。。
ciao☆
[PR]
by bonheur-voile | 2008-06-24 15:42 | life