オモローなネタがないのです。。。

色ボケ街道まっしぐら、お昼寝三昧の毎日を送っていたら・・・
随分と久しぶりの更新となってしまいました。
PCをあけるのも久しぶりです。お元気でしょうか。。。?
更新がないままなので、心配メールをくれたお友達も。ごめんね。ありがとう。

相変わらずハンドメイドはほぼお休み中。。。
せめて「オモロー」な日記を書きたいと思いつつも
冒頭に書いたとおり「色ボケ、お昼寝」の毎日ですので。。。
お陰で私、『ヒマ会会長』という役職までついています。

あったんですよ、色々と。
地域の運動会で丁目対抗リレーに出たり(!)
総勢35名の大人数でバーベキューに行ったり
娘の出演するコンサートがあったり
娘が卒園した幼稚園のバザーに行ったり
映画に行ったり、ネイルに凝ってみたり。
新しいことも始めました。
あ、ヒマ会会合もありました(笑)

e0113944_22143111.jpg


初めて梅シロップ漬けました。
娘のために梅酒ではなく梅シロップ。
上手く出来るかな~。
そういえば、今年の春には「いかなごのくぎ煮」作りもデビューしました。
今年は初挑戦することがちょこちょこ。

さて、毎日ヒマをぶっこいてないでオモローなネタ探し 頑張ります☆
違う。ハンドメイドblogなりにupできるハンドメイドも頑張りたいと思います。。。
[PR]
by bonheur-voile | 2008-06-04 22:31 | life