人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おnew。

5月に入って連休は、遊園地に行ったり ダンナさんの実家や義妹のお家に行ったり。
この連休の間に娘はnewチャリをゲットしましたよ。
3歳のときから乗ってたチャリンコは1年生になった娘にはめちゃめちゃ小さくて。
引っ越す前の地域では、子供達はキックボードを足代わりに使ってる事が多かったんだけど
こちらに越してきてから公園はチャリンコ暴走族でいっぱいです。
おnew。_e0113944_21401847.jpg



130㎝を越えてる娘には、どこの自転車屋さんに行っても24インチを勧められるのだけど、ビビリで運動神経の少し鈍い彼女にはちょっと怖かったみたいで。。。
22インチを購入しました。どれだけ長いこと乗れるかな。。。
でももうそろそろ一輪車も欲しいって言い出すんだろうなぁ。
by bonheur-voile | 2008-05-08 21:52 | kodomo