おいしいもの。

e0113944_0295240.jpg



今日はmeguちゃんのお家にお呼ばれしてきました♪
meguちゃんお手製ランチ。
meguちゃんはお料理もお菓子作りも上手で、子供達に作るお弁当はいつもいつもかわいくて!
そしてお家もどこもかしこもかわいくて素敵。
私よりもずっとずっと若いのにしっかりしてて穏やかで憧れる。
あんな人に私もなれたらいいなぁ。。。(絶対無理!!笑)

e0113944_0335574.jpg


そしてこちらは、先日娘とふたりで入ったmukuさんで食べたsweets♪
娘はさつまいものチーズケーキとキャラメルロイヤルミルクティー。
私は季節のデザート。(りんごのやつだったんだけど、名前ど忘れしちゃいました。。)
こちらのお店は娘が絶対ここに入りたい!って言って入ったのですが大満足!
ランチが美味しいみたいなので、春休みに入ったらまた二人で行こうっと♪

写真がどちらも携帯なので。。。画像悪しです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

娘の卒園式まで1ヶ月ありません。
正確には3週間も登園日数がありません。
園生活最後の生活発表会も終わり、卒園式で歌う歌を家でも歌ってます。
なんかね、急に寂しくなって娘の歌う歌を聴きながら大号泣してしまいました。
娘は「???」でした。突然母が泣き始めてびっくりしたみたい。
いや、生活発表会やそのビデオを見ながらも泣いてるので不思議ではないのかしら?
今日は3回も卒園のことを思い泣いてしまった。
涙腺弱くなってる。。。
本当に本当に寂しくてしょうがない。
切ない。。。
[PR]
by bonheur-voile | 2008-02-20 00:51 | life