人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃって♪だけど。

引っ越してきて、買わないとダメなものがたくさんあります。
テレビ台とかパソコンデスクとかカーテンとか・・・。
欲を言うと、ダイニングテーブルも買い換えたいし食器棚とか照明も変えたい。
ダンナは早く買え!って言いますけど、気に入らないものを買って この先ずっとそれで
我慢していくのっていやだなぁ。。。って。
そんな中で、結婚してからうちは電話台というものがなかった。。。10年も。
いつももらいものの変な(笑)棚とか小さな木の台とかを代用してきました。
買うタイミングを逃していたんですね、きっと。

だけど。我が家にもやっと電話台となるものがやってきました~
なんちゃって♪だけど。_e0113944_12105043.jpg

電話台として売っていたわけじゃないんですがね・・・。
なんちゃってアンティーク。「アンティーク風」???
こだわりはないので「なんちゃって」でOKなんです、私。
関西人なもんで安さ自慢しちゃっていいですか?
1万円しなかったんです(爆)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

野生児化した幼稚園児たちが我が家に集結していた、雪が振る寒い日。
meguちゃんがうちに遊びに来てくれました。
騒々しい中ごめんね。

で、おみやげもらっちゃいました♪
なんちゃって♪だけど。_e0113944_12172664.jpg


多肉ちゃんの形したキャンドル。
小さいしなんともかわいいのです♪
↑の棚にも何気に写ってます。ちっちゃ!


P.S  ↓の記事のランドセルバトルの結果は娘の勝ち☆
    めでたくキャメルのランドセルを買うことが出来ました~♪
by bonheur-voile | 2008-01-30 12:27 | zakka