新年

あけましておめでとうございます。
年末のご挨拶も出来ないまま 新年ももう2日が過ぎてしまいました。。。
昨年はこのサイトを立ち上げて、新しい1歩を踏み出したわけですが
たくさんの支えがあって、たくさんのイベントに参加させてもらい たくさんの出会いがありました。ありがとうございました!!
本年もたくさんの出会いがありますように。
皆様のところにもたくさんの幸せが訪れますように。。。♪

さて、12月20日に我が家はお引越しをしました。
引越しの日を挟んだ前後で娘がインフルエンザ&肺炎になりかけて、引越しの前日当日には救急に走ったり 咳き込む娘を連れてのダンナのいない引越し。大変でした(笑)
まだ完全ではない我が家ですが、ちょっとずつ自分と家族が過ごしやすい空間を作っていけたらいいなぁ。。。と思います。

このblogもお休みがちでしたが、少しずつ復活していくつもりです。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by bonheur-voile | 2008-01-03 00:09 | life