こ、こ、こんにちは。。。

あわわ。。お久しぶりです。
忙しい日が連続してあったり、はたまた暇で暇でお昼寝三昧の日もあったり。
私は生きてます☆
e0113944_1533891.jpg







11月に髪をばっさりと切りました。胸まであったのでかなり大胆にきりました。
カエラにするには勇気がなくて。。。ちびまるこちゃんみたいになりました。・・・いや、田嶋先生の方が近いかしら・・・。




e0113944_15402117.jpge0113944_15412538.jpg
















↓の日記を書いた数日後、わにこちゃんが羊毛フェルトで作ったスノーマン&ツリーを送ってくれました。去年私がかわいいって言ったのを覚えていてくれてわざわざ。
わにこちゃん手作りのドライフラワーをアレンジした木のスプーンも。
めちゃめちゃかわいいです!!
ヒヤシンスの球根とかも一緒に送ってくれたのです♪
スノーマンのお顔がなんとも癒してくれるかわいらしいお顔です。
携帯画像で申し訳ありません。。。わにこちゃん、どうもありがとう!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨夜11時半、携帯が鳴りました。ちょっと色々とあるので、こんな時間に携帯がなるとビビってしまいます。
非通知設定だったのですが、ワン切りではないようだったので出てみました。
「・・・もしもし?」
私よりは若い男の子の声。
一瞬の間に「元カレ?」とか思って、後ろめたいことなんて何もないのに
ダンナにばれないようにベランダに出ようとしていた私って一体・・・。(ベランダには出てませんよ・笑)
私     「もしもし」
電話の彼 「・・もしもし?」
私     「はい、もしもし」


電話の彼 「・・・・・まみ?」

間違い電話でした(笑)
「違います」と言って電話を切りましたが、何故か胸がドキドキした!!

私が「まみ」でなかったことになんだか申し訳ない気持ちと、彼が「本物のまみ」が
彼と別れるために間違い電話を装ったと思ったのではないか・・?と勘違いしていたらどうしよう!とか、二人が本当に別れてしまったら私のせいやん!とか。。。
欲求不満のおばちゃんは真夜中に色んな妄想を膨らませていたのでした。

久しぶりの日記がこんなネタですみません!!
しかも!今年最後の日記となるかもしれません。。。
実はもうすぐ引越しをひかえておりまして。。。(師走の忙しい時期に!!)
準備、全然出来てない(涙)それでも遊びの約束は優先。どうしましょ。
また落ち着いたら現れます。
それまでお元気で。。。

                                      yuka
[PR]
by bonheur-voile | 2007-12-06 16:16 | life