頑張り時

娘は抜糸も無事終わり(抜糸も全身麻酔なのですよ) 元気になったかと思いきや。。。
今度は喘息になってしまい日曜日には1日に2度も救急に行きました。
完治もまだしてない状態の中、実家の弟までが酷い喘息の発作が出て
たまたま私が病院へ連れて行くことに。。。
そして・・・父が明日から入院します。
実家にいる母も弟も このためだけに仕事を辞めるわけにいきませんから、私も父のために
出来るだけ支えになりたいと思っています。

そんな中、私もなんだか微熱が・・・。
でも!今は寝込むわけにはいかないのです。気力で自分の風邪は追い払います!

ということで しばらくの間はミシンもイベントへの参加もできません。
ハンドメイド中心であるはずのblogが ハンドメイドのものも載せられないし
イベントの紹介も出来ない・・・。
最近は子供のことや自分の弱音の吐き場所になってしまっていてとても心苦しかったです。
ここへ私のblogを読みにきてくださる方はきっと 雑貨やハンドメイドやイベントなどのことを
見たかったり、はたまたもしかしたら どうしようもなくしょうもないアホなことでちょっと笑ってみたかったり。。。 じゃないかなぁって私は思うのです。
それがしばらくは出来そうにありません。
もしかしたら・・・更新できるときもあるかもしれないですが、状況により全く先が見えません。
もうちょっと心配かけないように 上手いこと書ければいいんだけれど、嘘がつけないとういうか頭悪いんです・・・私。ごめんなさい。
でも!!私は元気に頑張りますので 時々はお話が出来たらいいなぁって思います。

体調を崩しやすい季節です。どうぞ体を大事にしてくださいね!
それでは。。。


                                        yuka
[PR]
by bonheur-voile | 2007-10-16 23:33 | life