後ろ向き。。。

今 私はめちゃめちゃ「後ろ向き」です・・・。

先日までやっていた世界陸上の4×100mのアンカーの彼は小学校中学校時代の同級生。
今「ライフ」というドラマに出ているかわいい女優さんとは知り合い。
あとはすばらしいハンドメイドの作家さんのお友達のみんなや、近所の尊敬すべきママさんたち。
周りには本当にすごい人たちがたくさん!
いや、私以外の全ての人がすごいと思える。
それは何か特別なものを持っているとか特技があるとか そういうことはもちろん、普通の毎日の生活がきちんと出来ているということがすごいと思えるの。

なんだろな。。。
私って本当にダメなんだなと思ってしまう。
今を一生懸命生きて、未来をちゃんと見つめて生きていかなきゃな。。。

あーーー!最近の日記は本当に暗くて自分でもいやになっちゃう!!
今日もまた「めっちゃ独り言」でした。。。
次からは明るい話題で行こうと思います!(笑いネタも忘れずに。)
[PR]
by bonheur-voile | 2007-09-09 00:46 | life