めっちゃ独り言。

今、本当に悩んでいることがあって・・・。(髪型をカエラにしたいとかそういうことではないです)
ベッドに入ってのび太くん並に3秒で寝れる私が 色々考えて夜も本当に眠れません。

昨日は私のだーーーーい好きなnu-no*ちゃんが遊びに来てくれました。
なんだかなぁ。。。nu-no*ちゃんと娘がとても気が合うので、娘はnu-no*ちゃんのことを
自分の「連れ」だと思っているみたいです。
nu-no*ちゃんの娘ちゃんとももちろん仲良しなんですけど、娘にnu-no*ちゃんを盗られたみたいで私なんだか物足りませんでした!
いっぱい喋ったけど次回はもっとしゃべるぞぉ~!
で、こんなにも悩んで夜も眠れないくらいなのに食欲はおちないのだ。
nu-no*ちゃんが持って来てくれた美味しいラスクをこんな時間に一人いただく私であります。

月曜日からやっと新学期が始まりますね~。
夏も終わりですね・・・。
秋。なんだか寂しい気持ちになります。

あ、そうそう。デジカメの充電器が今日見つかりました☆
(あ、誰も気にしてませんね。失礼。)
[PR]
by bonheur-voile | 2007-09-01 00:01 | life