お酒。

e0113944_153255.jpg


まだ充電器が見つかりません・・・。
昔撮った画像を。でもこのドレッドヘアーなグリーンネックレスちゃん、枯れちゃったよ・・・

夏休みも残すところ1週間。
先週は夏期保育もあり土・日は台風で延期になったお泊り保育もありました。
先週は一人時間がたっぷりあったはずなのに、何もやる気が起きずボーーーーーっと
したまま時間は過ぎて行きました。もったいな!!

娘がお泊り保育でいない土曜の夜は、お誘いを受けて飲みに行きました。
お酒を飲む機会があまりない(飲んでもビール2,3杯)ので 周りのペースに巻き込まれて私にしたら結構飲んだ方で、帰ったら頭はガンガン痛いし、体中だるくて痛いし、吐くし、で散々でした!そんな状態なので眠たいのに寝られないし。
全然酔っ払ってなくて、シラフな状態なのに体だけしんどいなんてすごい損した気分!
調子に乗るもんじゃありませんな(笑)
私の母はめちゃめちゃお酒に強く、ビールなんて水も同然。
私もそこまでいかなくていいから、もうちょっとだけお酒強くなりたいな。
[PR]
by bonheur-voile | 2007-08-27 15:21 | life