どーでもいいですよ・・・。

e0113944_2324947.jpg

べつにだいたひかるが好きなわけじゃありません。
てかどちらかというとあまり好きじゃない。
どーでもいいですよ。

髪をカットしたくて悩んでる。
今、一番長いところで胸のあたりまであるけど そもそも私は長い髪が似合わない。
したい髪型。年齢も顔も体型も。。。あまりに違いすぎる。あつかましいぞ、私!
昔はずっとショートでこんな髪型をしていたこともあったけれど
今やるのと昔とは違うんだろうな。いや、絶対に違うんだよ。
そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!はいっオ・パ・ピ!*
と左へ受け流すことが出来たなら・・・。*

ストレートロングやふわふわパーマのパフィちゃんみたいなのとかにも憧れるけど
普段はポニーテールかお団子かひっつめ。
うっとうしくておろすことが出来ないから、長いことに意味がないんじゃないかと。
あぁ。どーでもいいですよ

デジカメの充電器が行方不明。写真が撮れない。
私はすぐに物をなくす。片付け下手でいい加減なA型オンナです・・・。
どーでもいいですよ

どーでもいい独り言でした。
[PR]
by bonheur-voile | 2007-08-23 23:36 | life