人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画。

昨日ポケモンの映画を見に行きました。
娘にとっては初めての映画館。
私だって映画館で映画見るなんて数年ぶり。
最後に映画を見たのは・・・。私の記憶が正しければ「踊る大捜査線」・・・。
なんかかっこわる(笑)

昔は新しい映画が上映されるたびに恋人と見に行ってたのになぁ。。。
    ・・・おっと。遠いところへ行ってました。

でね。見る前に「どうせ映画見るなら『レミーのおいしいレストラン』か『西遊記』にしない?」
と提案してみました。
だって。いくらレディースdayで安いからといって、1000円払うからには私もおもしろいと
思えるのが見たいと思って。
子供相手に関西人特有のドケチ根性を見せてしまった私。
もちろん却下されましたがね。

それが、映画が終わる頃には私のほうが涙ポロポロ流して号泣。
噂には聞いていたけど、ポケモンの映画もなかなか侮れないな☆

彼女が毎日つけている絵日記。この日の日記の最後には
「もう ほんまこまったママやわ~~☆☆☆」
と書かれてしまいました
by bonheur-voile | 2007-08-08 23:48 | life