衝動買い。

プレゼントご応募、8月6日まで承っております♪締め切りました。
HPのトップページからどうぞ!!
よろしくお願いします♪
e0113944_20132140.gif


e0113944_2012582.jpg


色んなサイトさんやblogで見かける秋色あじさい。
恥ずかしながら、私 初めて実物を見ました。
今はお水に挿してますが うまくドライに出来るかな~。。。
普通の紫陽花もとってもきれいで好きだけど、これもとっても渋くていいな~♪

e0113944_2035543.jpg

生まれて初めて自分でバラも買いました。

近所に出来たスーパーに、先日次の日のパンだけ買いに行った。
そのスーパーにお花屋さんも併設されてて、パンだけ買うつもりがお花をたくさん手に持って帰って来てしまいました(笑)
小さな鉢だけどこのバラ、1鉢105円だったんだもの・・・。
それ以外の鉢も大体が105円で衝動買い。
秋色あじさいも初めて見つけちゃって衝動買い。
パンだけのつもりだったのに(笑)
[PR]
by bonheur-voile | 2007-08-03 20:11 | life