大人気☆ナポリピッツァ

e0113944_1953046.jpg
神戸の北野に「Pizzeria Azzurri」という本格ナポリピッツァのお店があります。
神戸特集の雑誌に載りまくっているらしく、先日はテレビにも出てました!
このお店、高校時代の同級生がやってるお店なのです。
テレビで見てから美味しそうで「絶対食べたい!!!」と思って これまた高校時代の友人を誘って行ってきました♪
間違えてオープン1時間前に着いてしまったのですが、そこで予約だけいれさせてもらって
オープン少し前に行ったらすっごい人!行列が出来てました・・・!
「写真に撮ってblogに載せても・・・」と私が言い終わらないうちに彼は「何でも好きにして」と。
忙しすぎて私たちの相手なんぞはしていられない様子でした(笑)
連日大繁盛のようで とてもお疲れの様子だったけれど。。。がんばれ~~~!

お近くに行かれたときには是非食べてみてくださいね。
すぐに入れないかもしれないので 空き状況を確認するのがいいかもしれませんね。
e0113944_1993875.jpge0113944_199044.jpg










その帰りに「caffarel」で食後のスウィーツ♪♪♪
ケーキもチョコレートもかわいすぎて・・・!!!
e0113944_19133496.jpge0113944_1912117.jpg








e0113944_1914750.jpg





← 私がいただいたのはコレ!いちごのティラミス♪


今日はとっても贅沢をしてしまった1日でした♪
夏休みなのにナゼ子供なしでランチに行けたかというと。。。
先日のお泊り保育は台風で延期になってしまったけれど。実は!彼女は今日から2泊3日のキャンプに出掛けたのでーーーす☆
自由参加だけれど年長さんの殆どが参加している模様。
安くはない参加費用だけれど(笑)3日間思いっきり遊んで楽しんで思い出をたっくさん作ってきて欲しいな。
 
・・・とか言っちゃってるけど、寂しくってしょーがないダメダメな母なのです、私。。。
[PR]
by bonheur-voile | 2007-07-17 19:23 | life