☆お誕生日☆


e0113944_16293345.jpg
先週の日曜日 お誕生日を迎えました。
前日から娘がお花の切り紙をたっくさん作ってそれをつなぎ合わせて帽子を作り
お誕生日プレゼントにくれました。
これを外で被る勇気はないけれど(笑)とっても嬉しかったです!
そうそう、母もプレゼントをくれたんです。
すっごい大きなお花の造花。しかも2つ。
とってもキレイで嬉しいんだけど。。。大きすぎ&インテリアに合わない
で ちょっとありがた迷惑??(爆)
くれた理由が『めーーーっちゃ安かったから』って・・・。オイ!
でも気にしてくれただけでも本当に嬉しい。ありがとう!

当日は何故かだんなさんのお買い物に1日中付き合い、彼のお買い物だけで終わりました。
誕生日に何かしてくれるということは結婚してからほとんどなかったけれど
今年は臨時収入でもあったのか、(ほぼ)彼のおごりで晩御飯をご馳走になりました。(全額ではない・・・しつこい??笑)

誕生日が24日、つまりお給料日の前日というのが毎年悲しく感じる。
お給料日の後だったらきっと自分で自分に何か買えるのに、って思うのだけど。
彼からは絶対にもらえないし買ってもらえないので(まだ言う??)
来年も彼に臨時収入がありますように!!!
そして今年1年、健康で楽しく過ごせる努力が出来ますように。。。

e0113944_16365732.gif


サイトのeventとlinkのページを昨夜遅くにupしました。
linkには*amai*の時に大変お世話になった「Mola」さんというお店のリンクを貼っています。
移転してロールケーキの専門店になり大人気のお店です。
オープン当初は予約しないと買えなかったんです!

そしてやっとeventのページを作ることが出来ました。
7月4日、ウエストホームさんでの1日だけのお店。
あと数日です。ドキドキの毎日です。
e0113944_1643516.jpg

[PR]
by bonheur-voile | 2007-06-28 16:48 | life