人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a warm-hearted market

7月4日、イベントをします。
a warm-hearted market
さかぶーぶーちゃんがメイン主催として頑張ってくれてます!
何度か一緒に打ち合わせしたり、今週また打ち合わせに行って来ます。
Yum*ちゃんたちがイベントをした同じ会場です。
自分達で作り上げるイベントっていうのは初めてなので、お客さんが来てくれるのか
またちゃんと作り上げることが出来るのか・・・。
実は今スランプ??なのか何なのか なかなか作ることが出来ずにいます。
あともうちょっとしかないのに・・・。どうしよう・・・。
a warm-hearted market_e0113944_19453923.jpg


2年ほど前、自分では気づかなかったのに たまたま風邪で行った内科で重度の貧血と
診断され、お薬で治療しました。
最近初めて住民健康診断を受けて、またまた血液検査でひっかかってしまいました。
すぐに病院に行くように。とのことなのですが 自分の事ってついつい後回しになってしまってまだ行けてません。
何となくやる気のないこの疲れは貧血のせいなのか。それともそれを理由に自分に言い訳して怠けているだけなのか。
それでもイベントのために頑張らなくっちゃ!!!
by bonheur-voile | 2007-06-19 19:56 | event