ブス!ブス!ブス!

「にしおかーーーー・・・・・   すみこだよぉ~」
我が家のSM女王にしては小太り過ぎる女王様のこの物真似の相手にちょっと飽き飽きな
yukaです。
「おしりかじりむしーーーー」の歌も1日中リピートリピートで頭から離れません。。。

e0113944_23374938.jpg

さて。
昨日は大好きな大好きなnu-no*ちゃんとデートでした♪
デートといってもberetさんでランチして同じ場所で喋りっぱなし。
beretさん、長居しちゃってごめんなさい。
そのberetさんに入る直前、私たちは酔っ払いと思われるおっさんにからまれまして。
「どかんかい!!ブス!」
ブスブスブス!!」
と『ブス』を連呼されました。
めっちゃ怖かったんですけど 『ブス』という言葉を連呼されたことが振り返ると
ちょっと笑えたり。
こんなに『ブス』を連呼されたのは人生で初めてかも(笑)
nu-no*ちゃんはおっきいけどめっちゃかわいいし!まぁ私は並みの下ってとこかい?
おっさん、どこに目ついとんじゃー!あら、失礼。

エキサイトブログ、おかしいです。
お友達のブログもなかなか見られないし、実はこのブログも今日2回目なんです。
1回目は送信できなくて全部消えちゃったのです。
早く元に戻しておくれ~!!
[PR]
by bonheur-voile | 2007-06-13 23:48 | life