どんだけぇ~~~~!

e0113944_2315453.jpge0113944_23151289.jpg







白浜アドベンチャーワールドへ行ってきました。
私はここが大好き。
初めて行ったときの感動ったら!!
今は亡きオルカちゃんのショーを見たときはショーでオルカちゃんを操るあのお姉さんになりたい!と思った。
例の「オールウェーイ トゥーゲザー なーにがおーきても~」っていうあの曲で涙し、CDすら買いたい!って思ったほど(笑)

確かにね、私が言ったんですよ「アドベンチャーワールドに行きたい」って。
でもGWの超混み混みの時期に行かなくったって。。。と言ったらば
我が家の「おっさん」と言う名の子供(ダンナさん)が「じゃぁ、もう何処も連れていかへんぞ!」と逆ギレさ!
通常3時間で行けるところを7,8時間かかりましたyo!どんだけぇ~~~!
しかも日帰りですわ!奥さん。
車中はずーーーっと「プリキュア」と「きらりんレボリューション」の主題歌をリピートリピートで聴かされる。。。拷問。おかげで見たこともないのに全部覚えてしまいましたよ。
鼻歌でも歌っちゃうほどに。

すごい人だったけれど 双子のパンダちゃんは最高にかわいくって♪
でもね~。お母さんパンダと双子のパンダ、みーんなバラバラに寝てるんだ。
写真なんて撮れやしない・・・。
e0113944_2339512.jpg

完全に没写真なのですが。。。パンダちゃんと記念撮影♪なんて思ってみても人ごみだしパンダちゃん遠いしぃ。。。娘は下向いてるし私アップすぎるし!

せっかく和歌山まで来てるんだし、日帰りだし、美味しいものくらいは食べたい!!って思ってたのは私だけ?
分かってることなのよ。だから待ってればいいのよ!何処のお店に入っても1時間待ちとか10組待ってますとか。。。しかし「おっさん」と言う名の子供は待てないので次へ次へと移動。
・・・の末、結局ICでフツーのおうどんをすすって帰った私たち。
「食べ物の恨みは怖いんやで・・・。知っとう?」と脅かしておきました。
この恨み、どうやってはらそうか・・・。

帰りはだんなさんの実家へお泊り。
居心地が悪いわけではないけれど 良いわけでもなく・・・(笑)
今日は車でリピートして聞いた歌の成果をカラオケで熱唱してきました(娘が)

あぁ。やっと普通の日々が戻ってきます。
し・あ・わ・せ~♪

以上、「どんだけぇ~~~」なGWの我が家でした。
でも娘が喜んでくれたのでよしとしましょう!
[PR]
by bonheur-voile | 2007-05-06 23:56 | life